開幕戦(個人的のです)に行ってきました | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


良いお天気〜晴れ




絶好のーお花見〜ならぬ

お飲み物日和





″おやじんレモ″ 背負ったお兄さん

入場してすぐに見つけたんですが

その後試合終わるまで

一度も見かけませんでしたぐすん



まぼろしーーー上差し???




えーっと

試合はと言うと・・・






才木君もそこまで悪くなかったと

思うのですが

打線にイマイチ迫力ないかーえー?



明日からは

いよいよ本拠地に帰るので

甲子園で爆発してもらいましょー









つば九郎&つばみちゃんも

おニューになっておりましたキラキラ



つば九郎は今年″みそじ″

だそうですが

つばみちゃんは

25歳のお祝いデーでしたバースデーケーキ






そんな神宮のお隣

国立競技場では



たぬきも出た🤭



昼間なのに散々花火を

打ち上げていましたよ


どっかの緑のチームが

ようやくJ1に上がってきたせいか

国立ホームにしがちなガスチーム、と







そんな日曜日は

朝から朗報拍手拍手拍手




ほーらほーら

全然大丈夫ゲラゲラ


これから宝刀のカーブで

⭐️積み上げますよー