⚾️日本でも開幕しましたよー | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


例えAクラスに入っても
甲子園で初戦は出来ないので
甘んじての東京ドーム(笑

セリーグは関東集合でしたね



巨人 vs 阪神 1〜3回戦

開幕からの連続無失点記録なぞ
作らせてしまいましたがショック


3戦目は
気持ち良かったねー



今シーズンの初ヒットが

ホームランとは拍手拍手拍手








こちらは

今シーズンの初打席でホームラン!

しかも2年ぶりプロ入り2本目!!!


拍手拍手拍手拍手拍手





1戦目2戦目と

ウツウツとしてましたが


スカっとしたねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





何と言っても




待ってましたっルンルン

の梅ちゃん飛び出すハート







ヒットも打ったし

今年は最後まで元気に


″アレンパ″


して欲しいです🙏







一方

オープン戦で阪神相手に

えらいこと頑張った宮城君




緊張しちゃったかなうーん



さすが今年は

かなりな重量打線の

ソフトバンクですが


次見てろよー炎


と誓いました(知らんけど)






仕事終わりに

電車の遅延情報が来ると

イラっ💢

とする日々がやってきますおーっ!