⚾️ドジャース本拠地開幕! | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に




せっせと書いたブログ

推敲に推敲を重ねたのに(うそです)

一瞬にして

消えましたえーん





why?







渾身の(笑)

幻ブログに書いたのはもちろん

これ




ほーらほーら

全然心配要らなかった!

三者連続三振から始まりました


完璧チョキ




滅多にない

降雨中断をはさみまして

ピッチクロック対策もバッチリ

冷静な由伸君でした



途中

日本ではすっかりお馴染み?になった

ケリーさんが打たれて

勝ち投手の権利は無くなりましたが



どうだっ!


なピッチングを見せました拍手拍手拍手







見守る元同僚の皆さんニコ







しかし

ドジャース打線はすごいねショック


今度由伸君が投げる時は

もちっと早めに

援護して欲しいですけどもにやり







頼もし過ぎる今同僚の皆さんキラキラ








そして

気になるこちらのお方




やっと笑顔が見られました飛び出すハート



ちょっと足が早すぎた!?

一幕もありましたが 

やっぱり野球してるのが

一番の気晴らし?なのかな


ドジャースの皆さんや

ファンの皆さんの

大谷君の為にも!な思いを

感じます 


えぇ、勝手に(笑)






奥さん&デコピンがいてくれて

ホントに良かったブルーハーツ





まだイマイチ本調子じゃなさそうだけど

当たれば マッハ?

くらいな打球飛ばしてるので

おいおい上がってくるんでしょう




楽しみブルーハーツブルーハーツ







そして何度みても泣けるのは

こちら




エンゼルスにいた6年は

一平さんのことは切り離せませんもんね

そんな複雑な思いであろう表情に

涙腺が~笑い泣き




トラウト兄さんとのハグでも泣けて



やっぱり " なおエ " で泣けてぐすん




大谷君居なくても

エンゼルス諸君!

頑張ってよー筋肉




まーた午前中は

仕事にならん日々です(楽しいけど)