新しい教室 | 自閉っ子次男は成長ホルモン分泌不全低身長?

自閉っ子次男は成長ホルモン分泌不全低身長?

次男*自閉症スペクトラム・軽度知的障害(診断3歳9ヶ月)
成長ホルモン分泌不全低身長疑いのちびっ子。負荷試験3回敗北で、現在はゆるく経過観察中。

長男*中1で行き渋りが始まり、不登校からの通信制高校へ進学。発達凸凹あり。

今通ってる放課後デイのY教室のすぐ隣にはY教室第2があるんですが、なんともう1つ新しい教室ができるとのこと。


 順番で言うと(最初に次男が通ったO教室ともう1つ中高生メインの教室あり)Y教室→A教室→Y教室第2→新教室。この4教室が2年ほどの間にできて、全部で6教室…すごくない!?

代表の先生は何というか、全然やり手って感じでもなく、笑

天然なのかな?って感じのおじさんなのに!(失礼)年齢不詳で私より上と言われれば上にも見えるし、下と言われれば下にも見える不思議な方泣き笑いでも、雪の日に次男の頭の雪をワシャワシャって払ってくれた手は、お父さん(旦那)よりもお父さんみたいだったニコニコ


そして、新教室(B教室とします)はめっちゃ広いらしく、ボルダリングも2面あるらしい。Y教室がいっぱいなので、自宅の住所でわけようとのことらしく、次男くんはぜひB教室へ!と言われました…



大好きなM先生から赤ちゃん泣き


じゃあ、M先生とは離ればなれ?💦




と思ったらぁ⤴️



「私はB教室の方へ行くんです😊」


やたー🙌✨



もちろんB教室行くでしょ!広くてー、次男が好きなボルダリングも広くなってー、M先生がいるんだもの目がハート


行く気満々です!が、また新たにB教室と契約をかわすってなるとO 、Y、A、B教室と契約を結んだことになりますな。笑


で、明後日はY教室で面談が入りました。またM先生とお話できるかなぁニコニコ