黒猫しっぽ黒猫からだご訪問ありがとうございます黒猫からだ黒猫あたま



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

私のように、
疾患を抱えながら
不妊治療をしている方、
私は現在3回目の転院です
私のこの経験が
同じ不妊治療をしている方の参考にすこしでもなればと思ってます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
初めましての方

プロフィール▶︎▶︎♂♡ ♀

治療実績▷▷ココからどうぞ♡

ALCでのtotal費用▶︎▶︎ここからどうぞ♡


°˖✧˖°°˖✧おすましスワンおすましスワンおすましスワン✧˖°°˖✧˖°


採卵2回   胚盤胞移植4回(陰性)
前核期凍結胚4個ヒヨコ


°˖✧˖°°˖✧おすましスワンおすましスワンおすましスワン✧˖°°˖✧˖°





今日から
エストラーナテープ
8枚貼り

やってきました滝汗




{41EB8CB1-D893-456E-886E-E3DEA76EDB35}




テープを貼った初日
必ず何かしら副作用がありますゲロー




※私の場合↓↓


✔️頭痛
✔️下腹部痛
✔️吐き気
✔️胃もたれの様な不快感 
✔️眠気



などがありますゲロー


テープを貼った初日なんて


頭痛がとにかくひどくて
浅田レディースクリニックへ電話し

『市販の頭痛薬を飲んでいいのでしょうか?』

と聞いたくらい悩まされてました
 





 今日はそれが
8枚‼︎‼︎ゲッソリOゲッソリMゲッソリG ----------‼︎‼︎





今日さえ乗り切れば拍手
あとは4枚→4枚と8枚になる事は
今のところないので、



頑張って乗り切りたいですゲロー





主人の休み中(土日)でほんっと
よかった〜お願い
上矢印居ると気が紛れるので…

 





実は〜
ここ3日前ほどから…





坐骨神経の周りの筋肉を痛めちゃった私。。。

※寒さで筋肉が固まって痛めたらしいです




注意歩く時ランニング
注意座ってる時バレエ
注意片脚立ちした時(着替え時など)






激しく激痛





逆にそのおかげで
副作用<坐骨周りの痛み

が勝ってるので
気が紛れてますチーン💭




なんか複雑〜




そんなこんなで
副作用なんかに負けないぞ〜炎炎