黒猫しっぽご覧頂きありがとうございます黒猫あたま



遅くながら…
簡単な自己紹介をしたいと思いますうさぎクッキー


♀1985/12/ 9  A型
やしの木沖縄出身ハイビスカス(うちな~んちゅ)◀︎◀︎26歳まで住んでました
薬2009年重症筋無力症になり、
病院2011年3月9日胸腺摘出手術しました
 現在ステロイド20ミリ毎日服用中
※力が入らない、眼瞼下垂があるときは
メスチノン薬服用したりします
以前は免疫抑制剤を服用してましたが、
妊活の為一旦服用中止⚠️⚠️‼️

結婚指輪2013年に入籍し、本格的に不妊治療に専念する為に2016年8月より専業主婦させてもらってますお願いえーん

2017年6月  2回目の胚移植後から体調を崩し…
丸レッド突然の激しい動悸や胸の詰まった感覚
丸レッド動悸が起こると、そのまま死ぬか倒れるんぢゃないかという恐怖感
丸レッド電車や、人混み(大型デパート)へ行くと息切れや不安になり長時間いれない
丸レッドCT MRI 心電図 全て異常なし✔️
病院内科の先生にパニック障害自律神経失調症だと思うから心療内科を受診するように勧められる
※1度も受診しませんでした左矢印後一歩ランニングが怖く踏み出せなくて…
今はほとんど症状がみられませんハートホッ


上三角私はこれといった趣味が無く
9月から自律神経を整える為や、温活♨️で
HOT ヨガ🧘‍♀️に通ってます
※11月12月は採卵周期で
通えてませんが滝汗ガーン




☆*:.。. °˖✧まじかるクラウン°˖✧˖°.。.:*☆


♂1985/ 6/22  A型
名古屋市出身
 うお座バス釣り   筋肉筋トレBAKAダンベル
頭の中は常に筋トレの事ばかり…チーンもやもや
※金子賢様 love♡みたいです
注意注意タンパク質大好き🤣笑
毎日鶏ハム or ギリシャヨーグルト食べてばかりゲローゲロー
スーツ工場勤務なので2交代制
※大手の企業ではないので、
収入はというと…

350万円以下のごく普通〜の家庭です

なので不妊治療の出費はというと…
私が働いていた時の収入は札束貯金に回してたので、今はその貯金➕お給料で何とか生活が成り立ってます笑い泣きアセアセ毎月ギリギリです( ;  ; )

札束助成金も5回目申請したので(←過去のクリニックの分のみ)
あと1回しか申請出来ませんゲッソリもやもや

常に※節約を意識した生活をしてますが、
メリハリをつけ、ストレスフリーに生活出来るように心掛けてますバレエバレエ



ホント十人十色と言う言葉があるように
みんなそれぞれ同じ生き方は無く、
悩み、苦しみ、喜び、笑い、そして怒り…
私の様に、疾患、悩みを抱えそれでも前進しないといけない時… 
少しでも励みになればいいな☘と思い、
blog鉛筆を始めてみました


これから、blog鉛筆をするにあたり
色々と書いていくつもりなので、
『ふ〜ん』くらいの気持ちで見て頂けると有り難いですお願いお願い




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたくまクッキーハートうさぎクッキー