一国を背負う重責 決して華やかなだけの世界ではない | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

テレ朝news

 

17:38 昭和の天皇陛下のお名前を呼び捨てにするのは日本人ではありません。

 


君塚直隆教授の主張
siryou2.pdf (cas.go.jp)

 


男系男子にのみ皇位継承資格を与えるという現行制度を改定し、

女性皇族にも皇 位継承資格を与えるとともに、現行の男性皇族と同様に、

婚姻時もしくは適切な 時期に「宮家」を創設し、ご自身、配偶者、

お子さまを皇族とすべきである。

内親王・女王といった女性皇族にも皇位継承資格を与えるべきである。

その場合 の皇位継承順位は

「絶対的長子相続制(男女を問わず第一子が優先される)」に すべきであり、

女王などの場合にもそれをあてはめるべきである

 

 

 

女性・女系天皇まとめておkの君塚直隆教授

昭和天皇を呼び捨て出来るメンタルだもんね

「天皇長子の愛子さまを天皇に」で途絶える天皇家万世一系の歴史。

 

それを声高に喚いてる輩のお里が知れる良い見本です。

 

 

 

君塚直隆教授 

専門はイギリス政治外交史あるいはヨーロッパ王室研究です。

イギリス王室関連の著書のほかに、

『立憲君主制の現在―日本人は「象徴天皇」を維持できるか』などを著しています。

結論からいうと、

君塚直隆教授 は日本の歴史全体から皇位継承問題を考えようとはしません。

イギリス王室と日本の皇室との違いも理解しようとしていません。

つまり、126代続いてきた天皇とは何だったのか、歴史的に深く探ろうとせずに、

皇位継承を論じています。

 

システムとしての天皇 戦後GHQの思惑通りですね。

 

 

不都合な真実「GHQが隠した」という事実

 

多くの方が戦前戦後の真実を知り、

神武天皇から続く豊かな日本を取り戻すことができますように。

 

日本の歴史としての天皇 日本人のDNAが感じ取る天皇

 

2月11日は建国記念の日です。 

神話によると2681年前の今日、日本を統一した

“カムヤマトイワレビコノミコト”が初代神武天皇として御即位遊ばされました。

1966年からは、“建国記念の日”として祝日になったけども、

GHQに撤廃されるまでは、“紀元節”と言う呼び方だったそうです。

 

 

過去を古く遡った本当の歴史は俺には分からない。

分からないが皇室が日本人の精神的支柱として

歴史を刻んできたのは紛れもない事実

 

 

国体=天皇と日本国民の永続と幸福 

単純にこれに反する方々は日本人とは言えない。

 

 

陰謀論がお好きな方はこちらになります下矢印

 

内海大先生の皇室解釈です。全く賛同できません。以上

 

 

 

だから「男系男子」が天皇でなければならないのですよ

母親がナニ人でも構わないのが男系男子なんです

長子で愛子さまを天皇にしナニ人かとの間にお子をもうけたら

女児であれ男児であれ、それで男系の遺伝子が入れ替わり

万世一系が切れるんです

 

 

 

 

ただの在日朝鮮人ですよ 

 

ネットではこの状態です

 

こちらは朝鮮系ですが歴とした日本人 前田明日さん 

 

 

 

 

 

平成のはじめ頃だったかなぁ。 

皇室の存続が危ぶまれている的な話題が巷にあふれだした時に、誰かが言ってました。

 「皇太子殿下(今上陛下)の祈祷は本物だと言われています」と。 

ご即位の儀のあの虹の奇跡を思わずにいられません。

 

 

国会で正に女性天皇容認しようとなった時

速報で「紀子さまご懐妊」が伝わりました。

 

 

雅子さまバッシングが急に無くなったと思いきや、

秋篠宮家ネットリンチに移行しました。

 

明らかに一般人のコメントに見せかけたアチラ方面からの工作活動ですが、

左翼の行動力にはある意味目を見張るものがあります。

 

 

祈りは科学で実証されています。

 

どうか平和を祈りましょう。

 

 

皇尊彌榮「すめらみこといやさか」

 

 

 

カリスマ予備校講師、歴史系YouTuber

この下矢印話を多くの人に聞いてほしい

茂木 誠(もぎ まこと)

作家、予備校講師、歴史系YouTuber。駿台予備学校、N予備校で世界史担当。『世界史で学べ! 地政学』(祥伝社黄金文庫)、『世界史講師が語る 教科書が教えてくれない 「保守」って何?』(祥伝社)、『増補版「戦争と平和」の世界史』(TAC出版)、『教科書に書けないグローバリストの近現代史』『日本人が知らない! 世界史の原理』(ともにビジネス社・共著)、『「リベラル」の正体』(ワック・共著)、『ジオ・ヒストリア』(笠間書院)、『日本思想史マトリックス』(PHP研究所)など著書多数。YouTube「もぎせかチャンネル」で発信中。

 

 

 

 

一国を背負う重責

決して華やかなだけの世界ではないな

 

 

愛子さまには「国」ではなく

将来ご自身の ご「家庭」と ご「家族」を守りつつ

穏やかで平穏な日々をお過ごしいただきたい。
 

 

 

 

陛下が仰せじゃ

国民の信託に答えろよな岸田君

 

 

はい、日本人が働いている大手地上波テレビ局は、テレ東さんのみです

 

ちなみに

日本共産党は国会の開会式に天皇陛下が来られるので参加しませんw

2015年(平成27年)の開会式にいきなり参加し

日本国民をビックリさせニュースにもなり話題になりました。 

なんか最近の共産党の動きは不気味ですよね。

その言い訳下矢印

ま・第三国の連中に天皇はありがたくないもんねw

 

上矢印女性天皇誕生に命を懸けて秋篠宮家を誹謗中傷する基地外どもです上矢印

 

上矢印この動画のコメント欄見て下さい

こんなのが日本人だなんて恐ろしいです。

 

継承順位一位のお方ですよ

更には将来の天皇の父君でも在られます。

不敬にも程がある 24 お願いします!

ここも下矢印

 

 

 

にもウジャウジャ湧きます

 

拍手パチパチです

 

なお、25日に行われた昼食会の後、
天皇陛下はガーター勲章を贈られているのですが
1348年に創設されたこの勲章は
イングランドの最高勲章であり
2024年6月現在の外国人保持者は
デンマークのマルグレーテ2世前女王陛下
スウェーデンのカール16世グスタフ国王陛下
スペインのフェリペ6世国王陛下
スペインのフアン・カルロス1世前国王陛下
オランダのベアトリクス前女王陛下
ノルウェーのハーラル5世国王陛下
オランダのウィレム=アレクサンダー国王陛下
そして今上陛下と上皇陛下の9名のみとなっています
(原則としてヨーロッパのキリスト教国)

 

 

敬いの無い者たちの誹謗中傷は嫉妬なのかもしれないが

こうして日々日本の国体と伝統の破壊行為が行われています。

日本が大事と思う方は危機感を持ちましょう。

 

 

こちらの動画のコメントと見比べて下さい。

 

明らかに民度の違いがわかりますよね。

 

 

天皇 この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく・・・

 

つまり国民がお守りせねばならぬのです!

 

移民や移住者が増えております

政府の理解不能の政策で今後80万にまで増えそうです

 

日本国民が入れ替わった時

天皇もご皇室もなくなります。

 

日本が終わりを迎えます。

 

そうはさせたくありません!

 

絶対に!

 

 

 

 

レッドカーペットが、なかったことに関して。

国賓としての公式初日は6月25日からですので、

レッドカーペット はこの時点で出すタイミングではありません。
一方、公式にスタートしていないの に、

チャールズが自分の車を迎えに行くよ うに命じたことが特別な歓迎を意します。
これはチャールズ個人としての行動であり、UK政府によるものではありません。 

その訳で、政府関係者が空港にいなかったのです。

6月25日までの間、天皇陛下は「私的な」行事に参加します。

これはホスト国がアレンジするものではありません。

しかし、当然ながら、セキュリティなどの 

面で水面下で両政府が協力しあっています。

国賓訪問としての初日である6月25日 に国賓を迎えるに相応しい

飾りやプロトコ ルがオンパレードになります。

 

チャールズ国王の御心使いとイギリス側が

最高のおもてなしをして下さっていることは

キッチリ理解できます。

 

 

 

 

こんなに歓迎してくれているのに

生中継しない日本のテレビ局は変だよ 変というよりも、

やばいでしょ 特にNHK

 

 

 

 

英国のプレスは必ず「国賓」「国賓晩餐会」と伝えているのに、

何故日本の報道は「公式訪問」で済ますのか。

ここまで最大限のおもてなしは歴史に残るほどすごい事なんだから、

中継しなきゃおかしいでしょう。

 

「英国国王が国賓と言えども建物の外で到着待ちとか前代未聞」なのだそうですよ。

 

 

チャールズ国王一世一代の本気度。 

日本人のほとんどが気づいていないみたいだけど、

英国がここまでするのは日本の天皇陛下のためだけです。

 

 

 

ロンドン・・・

警備大変だったろうな

 

 

 

 

 

 

 

岸田や小池は東京をロンドンみたいにしたいのでしょうね。

 

 

英国の首相 - インド人

ロンドン市長 - パキスタン人

英国1、2位の金持ち - インド人兄弟

 

英国の人口の白人比率85%
インド系人口10%以上

 

 

 

 

イギリスは90年頃は世界一治安が良いと言われてた記憶がある

今じゃもう考えられない。

移民政策がもたらした悲劇

明日の日本ですな

 

 

日本では、公園で「子供たちだけで遊んでいる」姿が当たり前だし

「登下校も一年生から一人で」だったりしますが

世界から見たら異常に平和な日常なんですよね。

将来に残したい日本の姿です。

 

 

不法入国の外国人が年々増えていて治安が悪くなり心配です

 

 

 

 

 

最近イギリスの印象悪いんだよね

コイツとか

政府に食い込んでるエゲレス系竹中平蔵

日本の中小企業安く買いたたいてる連中

 

自分の国を捨てて日本に住んでるくらいだから

彼らには 祖国イギリスを・・・なんて気持ちはないよな

金さえ儲ければどこでもいい

それが 卑しい ハゲタカの正体

 

賃上げ賃上げ

殊更に焚きつけてくる奴には注意して

他国と比べて日本の低賃金嘆くまえに

世界の物価を調べてみて

 

賃上げして中小企業弱体化させて

弱った所をまとめて安く買い上げ経営者になって

また低賃金で人を雇うんだよ

 

人材派遣で中抜きパソナ

どれだけの非正規労働者生み出してきた?

日本人の不幸はこんな奴らに吸い上げられてるからだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
新日本プロレス・・・

 
 

 

 

グローバル社会

 

おそろしか

 

 

 

 

日本人はいつから欲にまみれたんだろう