東京都民は、子供、孫の為に行く末を考える機会だね | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

実際に日本にいて本当に困ってて子どももいる、

妊婦さんもいる、日本に何年も暮らしている人もいる。

そういった実態をまず見てほしいとずっと伝えていった。

でも「国に帰ってもらう人たちです」ということです』

 

入管が絶対的に正しい。不法滞在の仮放免は法的にアウトなのだが(怒)。 

不法滞在で仮放免で何年も日本に勝手に居座って、子どもを産み、

妊娠した不法滞在者の面倒を日本が見れと言うのか?

日本は不法滞在者のATMじゃないわ(怒)

 

クルド人 コルクマズ Korkmaz 埼玉県在住 解体業

「ガスボンベ」を足に巻き付け 酒のボトルを振り回し乱 痴 気 騒ぎ

楽しそうですね

「難民でーす帰るとコロされまーす」と虚偽を繰り返す不法滞在の日常です

 

 

飲酒運転で、帰路に着くのでしょうね。

 

 

 

川口や蕨の住民の声を伝える住民の会」の中の人は、

有識者の見解によると、しばき隊メンバーであるとされます

北朝鮮の工作部隊です

 

やり方もメンバーも「在日朝鮮人」の差別詐欺のアレです。

 

やっぱ「癌」よね。

 

 

こっちは中国

 

 

インド

 

へー・で?あなたの身分はなーに?

 

 

多文化共生 それ以前に人権

 

インドはカースト制廃止してから多文化語ろうな

カースト上位は下位の女子goカンしまくりじゃん

 

こんな「常識」で日本の子供の教育は任せたくありませんね

上から目線で日本に多文化共生ほざく前にてめーの国の差別なくせやボケ

 

 

 

これ日本だよ

イスラム教

 

 

移民国家になろうという国の未来

 

 

妥協点というものは無さそうです

 

これが移民を受け入れた弊害 ここから日本は学ばないと同じ道を辿るのみ

 

本来の国民がいなくなり残るのは移民という名の居座り強盗だけ。

伝統を大事にしていたはずの英国はもはや過去のもの('A`)

 異教徒が我が物顔で街を占拠し、乗っ取られたロンドン。

 

 

 

イギリスの左傾化、これがグローバリスト達の影響が強い国なんだ。

 

 

 

 

英国がロンドン化するのは何年後でしょうか?

 

 

これは植民地主義で豊かになってきた国の流れとも言えるかもしれないが、 

日本はそれとは関係ないので同じように付き合う必要はないし 

寧ろ反面教師にすればよい。 

 

なぜ踏襲するのだろうね。

 

 

憧れの、夢に見たイギリスがまったく別の世界のようです

 

英国の白人兵士は大戦で祖国と民族を守るために、命を懸けて必死に戦かった。

その後はより良い国作り家族の為に必死で働いた。 

それを他所から来て

「ここ住み心地良くて発展してるから移民する」なんて不届千万 

英国兵士や先人はこんな英国を望んではいなかったはず。

 

 

イギリスの左翼、グローバリストが元凶

 

被害に遭うのは何も知らないそこに住まう善良な国民で

富裕層や政治家は安全圏から無責任に綺麗事を宣うだけ

 

 

脱出した白人はどこに行ったの? 

東インド会社とかオーストラリアの羊毛とか鉱山系の会社とかその辺?

 

 

日本です下矢印草刈り場にしたくて虎視眈々です。

 

 

現実見れない馬鹿どもの綺麗事ってホント嫌い

 

 

 

白人は集団になると他国への侵略戦争を開始する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本も今のままじゃ半世紀もたないだろうね…

 

 

日本人は 「米英に憧れるのをやめましょう」

 

『英語とドルの覇権は終わる』 

全世界の人口 80億4500万人(国連人口基金:2023年)

 

1. 英語 15億3,100万人 

2. 中国語 14億7,700万人 

3. スペイン語 5億1,600万人

 

 

ユダヤ教徒のキツシンジャー

大の中国シンパであり、病的な日本嫌いのアメリカの元政治家

 

基本こいつら頭わりぃです上矢印

 

 

 

 

 

 

 

石丸伸二氏「金でしか選挙勝てない奴は政治家やめろ!」 

→ ドトール創業者、寄付総額9000万円突破 

→ 石丸氏、選挙カーでワッフルをパク「これドトール!」

 

 

さすが一晩でスパチャ300万以上稼いだ男! 

小学6年生がなけなしのお小遣い15800円を投げた男!

 

 

こうした「見えない組織力」がどこから来ているのか、本当に怖いんだが。

 

 

ワクチンの時と同じ

 

 

創価学会が支持していると言われます…

 

 

こうやって持ち上げられてると

鳩山由紀夫の政権交代や小池百合子の都知事就任を思い出す。

 

 

ステマは違法 WEB広告も違法

 

 

 

 

 

 

 

金に汚い緑の化け物古狸

叩き落せ

 

エジプト 電通イージスネットワーク 

 

 

利権でブクブク肥える豚も居れば

 

 

憲法で保障されてるはずの日本国民の生命は切り捨てられ

生贅沢するために来日した外国人や不法滞在者

何世代にも渡って寄生し続ける反日外国人には手厚いのはなぜなんだろ

裁判では「生活保護は国民の為」って判決出てんのにね

 

 

 

 

 

『桜井誠は口が汚いから一般受けしない』と思う人は良く考えてみて。 

綺麗ごとばかり言う議員を当選させてきた結果、日本が低迷したんだよ。

 

 

 

日本は今まさに背水の陣です

 

今は無き国士

石原さんの意志を引き継げるのは

やっぱこの人かもな