「第二の外国籍特権」と菅政権と「竹中&アトキンソン」のレントシーカー軍団 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「"Can" you speak English?」と同根

英語がわからないと思ってバカにされたもんです

 

 

ナニか言われてピヨピヨするのは日本語的には無いかな

もしかして「日和る」を「ピヨル」で「ピヨピヨ」なのかな?

 

 

恥晒し出しだし左矢印まずそうな出だし汁だねw

 

 

ゴメンネ日本語難しくて。www

 

日本文化に疎すぎて草

 

コイツは関係者だね

外国人だよアトキンソン界隈

 

 

 

 

日本人シネ、と、恥を知れ

 

 

音声解析は改竄できないようです。

 

 

これを言ってないだの擁護する奴らはなんなんだ

地元にいて無関心てのもすごいね

ほーん

 

何処をどうやって「シネ」を「病院行け!」に変えられんの?

 

ほーん

 

クルド人擁護派の人

ママ友、れいわ、共産、立憲、社民、在日、外人、反社

 

擁護する奴だいたい友達♪

 

病院にしたい人たちが頑張ってるみたいだけど 

そもそも精神病院行けも大概なヘイト 

そのことを理解できていないのか見ないふりなのか

 

どちらにせよ日本人に向けて中指おっ立てといて

共生とか 寝言言ってんじゃないよって話

 

 

 

外国人にはそう聞こえるのかもしれませんが、

ネィティブには「日本〇ね」と言っているのがハッキリわかります。

残念な事です。

 

日本ではクルド人に対するヘイトが激しく差別される

という理由で他国で難民申請助けてもらったら良い

 

「レイシストは病院へ行け」yes!

「不法滞在者は入管へ行け」yes!

「日本人タヒね…!」左矢印What?

 

「日本人タヒね…!」連呼は

東京外国語大学ワッカス・チョーラク氏。

こういう人はレイシストと呼ぶのでは?

 

「日本人ヘイトグループは、移民や外国人、難民に反対しています。

日本政府は多様な分野での人手不足を理由に、多くの移民を

受け入れる方針であるにもかかわらず、

私たちを標的にすることで、政府の政策を攻撃しています」

 

日本クルド文化協会 ワッカス・チョーラク氏

 

日本に住むトルコ国籍のクルド人コミュニティのリーダーによると、クルド人たちは日本の過激派から攻撃を受けており、攻撃に立ち向かうために支援を求めている。

日本クルド文化協会のワッカス・チョーラク事務局長は、「昨年行われたトルコの大統領選挙中、日本の極右団体からのオンライン攻撃を受け、大変驚きました。彼らをなんと呼ぶべきかかりませんが、要するに偽の保守派、人種差別主義者たちだと思われます」と語った。

2013年に設立された日本クルド文化協会は、日本のクルド人コミュニティを代表する団体。クルド人の多くは埼玉県に住んでおり、そのうち約9割はトルコ出身である。クルド人団体としては他に、日本クルド友好協会や中谷厳元防衛相を中心とした日本クルド友好議員連盟などがある。

チョーラク氏は、「私たちは在日クルド人を支援するとともに、私たちへの差別とヘイトスピーチを止めなければなりません。日本クルド文化協会の設立は、日本の人々や日本政府にクルド人への理解を深めていただきたいからです」と説明した。

「しかし日本人ヘイトグループは、移民や外国人、難民に反対しています。日本政府は多様な分野での人手不足を理由に、もっと多くの移民を受け入れる方針であるにもかかわらず、ヘイトグループは私たちを標的にすることで、政府の政策を攻撃しているのです」

「ヘイトグループは、すべての外国人を悪い人々だとし、外国人はマナーがなく、日本の習慣や社会ルールに従わないと言っています。でもどれも本当ではありません。ささいな問題や文化の違いが誤解を招くことは否定しませんが、彼らが書いたり拡散したりしていることは、信じられないことばかりです」

チョーラク氏によると、在日クルド人たちは文化交流、語学講座、料理教室をはじめ、社会活動も積極的に行っているという。

チョーラク氏はトルコ政府に対して、在日クルド人たちの懸念を日本に提起してほしいと考えている。「ヘイトグループには、在日の中国人、韓国人、ベトナム人のような大きなコミュニティを攻撃するほどの勇気はないのです。それぞれの国の政府の怒りを恐れているからです。しかし、私たちクルド人コミュニティは約2000人なので、ターゲットにしやすいと勘違いしているのでしょう」【アラブニュース】

 

石井孝明氏「移民の町は変ですよ」ネット「市長だれだよ!」 (youtube.com)

 

基本、嘘つきなんだね、この人たち。

 

このような人間が日本の大学でГ強便」を取っているのが問題

 

しかもPKKとの関係が噂される人... 。

 

言語の壁(´;ω;`)

コメント

Akademîsyen Vakkas Çolak têkoşina li dijî qedexeya li ser PKK'ê nirxand (youtube.com)

 

ストローマン・・・

 

公安もしっかりカバーしてほしいモノです。

テロリズムとの訣別を真っ先に日本社会は表明するべきです…。

 

 

 

 

 

 

色んな意味であんまりじゃない?

 

 

こんなリーダーだと、川口市民とその周辺地域の生活は、守られる筈がないですね。

 

 

そら引っ越すわ・・・

 

昨年9月から反対派から擁護派にコロッと変わったそうで、

どうやら、ハニートラップじゃないかとの噂があるらしいです。

 

金と女ですかね?

両方でしょうね。

 

川口の外国人だよ 例のあの人達

 

 

 

 

【日本クルド文化協会事務局長】ワッカスチョーラクのWiki経歴学歴!飲食店を経営していた! | こっとブログ (bulgariatabi.jp)

 

 

アクタン氏は、朝鮮総連傘下の朝鮮学校を訪問し、「日本はクルド人を差別している」

「クルド人と朝鮮人は同じ」と述べたと、総連の機関紙である朝鮮新報が報じた。

朝鮮学校生徒は、「新たな同志」と呼んだという。

 

 

日本の中東・イスラム研究者はイスラムを過度に理想化する傾向があるとされる。

そうした人らが日本を敵視する朝日新聞、朝鮮総連、クルド人と繋がっている。

こんなおかしな発想をするクルド人活動家を讃える。とても不気味だ。

日本の自称中東の専門家、学者たちは、誰一人として、

クルド人の問題で困っている埼玉県民、日本人を助けない。

 

 

クルド団体は第二の「在日韓国朝鮮」になるべく頑張っている。

 

 

 

 

 

 

 

反日本連合に人気の親日家w

 

 

 

日本の国宝を守れ!
文化財修復会社トップは英国人アナリスト

小西美術工藝社 社長 デービッド・アトキンソン

日光東照宮の華麗な陽明門で修復を手がける小西美術工藝社は、300年以上の歴史を持つ老舗の職人集団。その社長は、元金融アナリストで英国人。ひょんなことから社長に就任したが、「伝統」の名の下にどんぶり勘定で生活も不安定だった職人の会社を大改革した。さらに、観光立国を目指す日本の切り札は、貴重な文化財だと主張する。知られざる文化財修復の世界に身を投じた、日本を愛する英国人の「伝統」改革と提言とは?

 

 

 

修理に約12億円!「国宝」日光東照宮・陽明門がボロボロのワケ
「平成の大修理」が3年前に終わったばかりなのに

 

「見てください。酷いと思いませんか。白い塗装部分が黒っぽくなっているのはカビですよ。柱の塗装も剥がれかけて破片が落ちている。これはもう管理以前の問題。なぜこんなことになったのか……」

国宝である日光東照宮の陽明門を指差しながら、そう嘆くのは日光市議の三好國章氏である。陽明門は「平成の大修理」と呼ばれた大規模な修復工事を3年前に終えたばかり。およそ12億円の費用が投じられ、約4年の歳月を要した。

だが、本誌記者が陽明門を見上げてみると、たしかにあちこちが剥がれており、とくに唐獅子の彫刻(2枚目写真)は見るも無惨な姿だった。一級建築士で建築エコノミストの森山高至氏が指摘する。

「伝統的な塗料は扱いが難しい。6年かかる予定の修理が4年で終わったことが関係しているのかもしれません。急いだ結果として剥がれてしまった。カビについては湿気対策の不足が考えられます」

前出の三好氏はこう憤る。

「大修理のために地元の住民は協賛金を出しているんですよ。こんな状況では観光客の方に見てもらえません。日光が湿気が多いところだというのは事前にわかっていたことです。もっと工夫ができなかったのでしょうか」

~省略~

【FRIDAY 2020.9.25.】

 

日光東照宮の三猿修復失敗の犯人

 

 

アトキンソン氏率いる小西美術工藝社は、管氏の観光立国政策を追い風に業績を重ねていく。観光客が集う神社仏閣の修繕費を受注し18年に約8億2千万円だった売上高は昨年には2割増の9億8千万円。今年も10億円前後の見込み。日光東照宮の陽明門の獅子の腹の塗装が剥がれ落ちていた。
週刊文春 10/15号

 

 

バブル崩壊後、竹中平蔵とデービッド・アトキンソンがハゲタカファンドを呼び込み日本を安く買いあさらせる。 この二人に感化されブレーンとした菅総理。 竹中平蔵はパソナ、アトキンソンは小西美術公藝社長として日光東照宮の改修を行ったレントシーカー。

 

 

 

やってる事は

日本破壊