日本の選挙は個人ではなく組織票で決まり続けていくのでしょうね | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

日本国民の大半が政治・経済・安全保障に"無関心"であり続ける限り

日本の選挙は個人ではなく組織票で決まり続けていくのでしょうね。

 

 

 

複雑ではない。

LGBTで離れた旧自民党員が飯山さんを支持し、

残った自民党員の一部がお灸を据える意味で立憲に投票し、

大部分が選挙をボイコットした。 

乙武さんはもっと悲惨な数字だったがぎりぎりで公明党が支持した。

東陽町界隈は須藤さん一択。

 

 

討論会ドタキャン。まともな討論も期待できない新人議員。

共産党と相性がよいらしいし

この人のXで過去にイイネしてる先をみたら絶対応援できませんな

 

福島原発の風評をばら撒いた張本人。

今日は放射能の香りはしませんか?と誰か聞いて欲しい。

 

こんなのが勝つんなら、

何時までたっても日本人の生活は苦しいままだわ

 

 

 

 

 

 

 

こんなんだから乙武さんを選挙応援できるんだろなぁ

惨敗だけどね

 

 

藤原 鎌足の「藤原」は誰がつけたか知っているか?

 

中臣鎌足は天智天皇より「藤原」の姓を授かる

 

つまり 名付け親が天皇 な

 

親には誰がどうやって姓を授けるんだ?

誰も出来ないから 無いんだよ 

 

 

 

天皇は国民ではなく国体。

 故に、

信長、秀吉、家康など権力者たちは天皇の座を奪わなかった。

 

財力、権力、兵力、名誉

その遥か上に掲げる旗がある国の強みと

有難さが解からないのは不幸な事だな。