人種を盾にして言い訳してる奴らの性根の腐り具合 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

勘違いしてる人が多いが、

日本の検察は不要で負ける可能性が高い案件は不起訴にする 

だから起訴された有罪率が異常に高く感じるだけ

 

 

精神疾患系は下手に起訴すると執行猶予ついたり無罪

わざと不起訴にして病院にぶち込んだほうが

社会に出てこられないからそうしてる

 

 

 

 

 

クルド人集団乱闘傷害事件

似非難民の代表格

主犯

クルド人7人不起訴で。 

主犯2人入管直行。 

従犯3人、1週間ほど娑婆にいた後、入管に出頭。

全員ビザ取り消し強制送還。 

加害者1人在留、被害者側1人で反撃で相手を傷害は在留らしい。

騒動起こした男も帰国の意向。 はっきりとはわかりませんが。

 

噂話の末端なので間違っている可能性があります。

 

仮に事実とすると、この結末でいいんですかね

検察と入管が、犯罪者を国外に放逐したと

「発表」しなければ終わりになりません。

その不起訴そのものもおかしいとは思いますけど。

これは国会議員が制度を変えるべきでしょう。

 

 

 

クルドに限らず外国人犯罪者が不起訴になった場合、

不起訴後の処遇について国民に公表するべきだと思いますし、

その為の法整備が早急に必要です。

外国人犯罪が増える中、通訳人不足や、

裁判費用等の問題も対策するべきだと思います。

 

 

ブラジル・サンパウロ州の高校を卒業後、農業などを経て日系三世の女性と結婚。

32歳のとき友人のつてを頼って日本に入国し、愛知県の派遣会社に登録

その後、就職した自動車部品会社で『派遣切り』にあい、

事故を起こすまでの約1年間は無職

 

母国ブラジルでも運転免許を取ったことがなかった。

にもかかわらず、車検も自賠責保険も切れていた元妻名義の車をそのまま乗り続け

無免許、飲酒、当て逃げ後の逆走、無灯火、無車検、無保険……、

これほどの悪質運転その車に殺された

 

名古屋地検の検察官

『本件には危険運転にあたる要件はひとつもない』

『逮捕された後、片足でまっすぐに立てたので、飲酒運転とはいえない』

『逆走は危険運転には当たらない』

『無免許でも、長い間乗っていれば技術がある』

 

 

民事裁判を起こし、約4000万円の損害賠償

 

 

『申し訳ない』

『わかった、一生かけて償う。約束する』

 

出所後、母国であるブラジルに帰国 トンズラ

 

 

 

賠償義務を負った外国籍の被告を、

なぜ原告に一言の通知もなく帰国させてしまうのか……。

 

日本の犯罪被害者が置かれているこんな状況は、

誰かが国に向けて叫び、変えていくしかないと思う

 

 

 

 

 

クルド人の殺人轢き逃げ運転手の家族が、日本語喋れるから、

テレビニュースに出て日本政府批判してたんですよね。。

マジで腹立つ

クルド人報道は、本当に事実を知ると狂ってますよ。

 

 

 

 

 

移民はまともな教育受けてない、道徳という概念もない 

移民政策てのは泥棒に自分の隣の家の鍵渡して

どうぞ暮らしてくださいって言ってるのとあまり変わらない気がしてならない

埼玉県川口市で起きている事はこれ以上の事が沢山あります

 

移民を「安く使える労働力」としか見てない経団連や政府は

その結果が引き起こす負の側面から目をそらしている。

 

 

 

 

警察官と話したんですが、

日本人は110番するのに躊躇う人が多いらしいです。

例えばクルド人がたむろしていたら通報するとか、

川口市民1人1人が意識するようにして、

これ以上悪くならないように頑張りましょう。 

 

2025年には川口北署という、

新しい警察署が出来るので。それまで団結しましょう。