国を想う人に政治は任せたい | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

『日本保守党』って何だ?百田尚樹&有本香が生出演

 

 

「この社会に、この国に生まれてきて良かったとそう思う気持ち」

と集約された言葉が胸に突き刺さりました。 

本とか歌とかでよく見聞きする言葉かも知れませんが、

本当の言葉として初めて聞いた気がしてぐっときました。

 

 

有本香氏の

「他国のどんなリベラルな政党でも

 うちの国はとんでもない国だと言っている政党は無い」 

 

この言葉につきると思います。 

そんなに日本が嫌いならば国会議員に なるべきではない。

国が衰退していくわけだ… 日本保守党、応援します。

 

 

百田さんと有本さんのお話しを聞いて

その志と愛国の思いに感銘を受けて涙が出ます。 

私も一国民としてまたは一世界市民として日本保守党を応援させて頂きます。

 

 

 

「ちんこついてたらおとこのこ

 まんちょだったらおんなのこ」

 それは極端な話だ!by サヨク

 

 

 

左翼的な思想じゃ日本は良くならないと思いました、

たとえ貧乏でも日本人が住みやすい国を作って欲しい

 

 

貧乏というか清貧

着物はボロでも、心は錦

 

 

日本人は真面目に働く人が大半ですから、

日本人の為の政治をちゃんとやれば、

着物がボロになることもないと思います。

 

 

 

これからも保守とリベラルの討論会をやって欲しいです。 

いかにリベラルが日本をダメにしているか分かりやすくなりますね。

 

 

 

これまで紡いできた日本の歴史を汲みながら

新しいものはちゃんと段階を踏みながら

国民の総意に基づき検討する姿勢と守らなければいけない

日本の価値観に背くものには断固として拒否する高貴な心。

 

国を愛す国民からすればごく単純な思考である。

自由を掲げなりふり構わず破壊行為にかかる連中こそが

極端で野蛮な危険主義だ