左翼政党が異常なほど反対した特定秘密保護法 SC強化で仕上げ | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

第一次政権時からかなりの重要法案などを創ってくれた

安倍元総理には足を向けて寝ることはできません

 

 

日が経つにつれて安倍さんの偉大さが骨身に染みます。

 

 

法律があっても誰も逮捕されない。

法律があっても運用されない。

法律を作っても抜け道がある。

自公政権の政治なんてこんなのばっかり。

 

 

百田新党できるのは自分らのせいなのにキレてる自民党

支持者を裏切った自民党のエセ保守議員は地獄へ墜ちろ

 

 

安倍さんの思いを受け継いで本気で戦っている

自民党議員の方々を応援しています。 

勿論、百田新党も頑張って欲しいと心から思っています。 

高市さんが総理大臣になるまで諦めません!

 

 

安倍さん、日本を守ってくれてありがとうございました