タチの悪い朝鮮人 辛淑玉 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 


蓮池透

〈安倍首相は家族会の集会で、

「拉致被害者と御家族が抱き合う日まで私の使命は終わらない」と常套句を繰り返している。

もう大ボラにしか聞こえない〉。

辛淑玉

〈2002年9月17日、蓮池透さんは、「これで前に進める」と思っただろう。

私は「これで在日は殺される」と思った〉。

no title


https://twitter.com/aritayoshifu/status/882358973319467008

 

 

 

辛淑玉

私は「これで在日は殺される」と思った。

 

 

 

殺されて仕方ない事をやってる自覚は有るんだな(´・ω・`)

 

 

 

殺されて当たり前の事をやっていると自覚できる知能が朝鮮人にあったのか

 

 

 

自分達が逆の立場ならそうしていたってことだな
おー怖い怖い

 

 

 

実際には殺されなかったのに、
日本人の寛容さを認めるどころか、
差別されたって叫び続けてきたのか・・・・・・

ほんと、在日朝鮮人って精神が病んでるな。

 

 

 

 

2010年代も後半。未だ誰一人殺されてないねぇwww

 

 

 

在日に殺されたりレイプされる日本人ばっか

 

殺人、レイプ、詐欺、金塊密輸とやりたい放題

 

 

 

 

実際に死んだのは拉致された日本人でしょ辛淑玉よ

 

 

 

 

殺されてもおかしくなかった、でも実際そんな事件は起きなかった。

 

殺されず、追い出されず、朝鮮総連も朝鮮学校も存続中

 

日本人は寛容だったってこと

 

 

 

 

つまりこいつは北朝鮮関係者だと自分で言ってんのか

 

 

 

そうみたいですね

 

 

 

後ろめたい事が一杯あるからそう思うんだろうな
例えば実行犯の手引きとか

 

 

 

なるほど、拉致事件に在日は無関係ではなく、
むしろ日本人に殺されて当然の事をやってたわけだ
なーるほどー

 

 

 

自分の祖国が殺されても文句言えないぐらいの悪事を働いた自覚はあったって事?
でも、この婆含め実際誰一人朝鮮人が殺されてないよね
普通の国なら朝鮮人は全員国外追放でもおかしくない。

で、そんな寛大な日本と日本人に感謝するどころか
そんな日本から生活保護だの補助金だのを揺すりタカリ貪りながら
毎日せっせと反日活動して日本人を口汚く罵り続けてるけど
朝鮮人って。。
どういう精神構造なんですかねえ

 

 

 

つまり自分たちが朝鮮総連を通して北に情報流していたという自白ですか?
実際総連や朝鮮学校が拉致に思いっきり関わっていますし、
最近も京都大学の在日の准教授が核関連の情報流していたのが明らかになりましたし。 

 

 

 

 

大韓民国が親北派の民衆を虐殺したから逃げてきたまでは理解出来るが

日本国という外国で反日親北活動を散々やってきて

当然の権利だと言わんばかりの図々しさと傲慢さが
自らを被差別外国人という立場に追い込んだという現実をわきまえような?


文句は全部帰国して韓国政府に言ってくれ。それ以外に解決する方法は無い。
親北なら親北でご自由にどうぞ!

 

言い訳は一切許されない。

 

 

 

 

北に情報を流すために拉致議連にいる有田。

 

 

 

辛淑玉はいつでも「殺されるー殺されるー」

 

 

何かというとこいつは

日本人に殺される殺されると、

こいつのこの発言こそ日本人に対する差別と偏見であり

ヘイトスピーチじゃないか、こいつこそレイシストそのもの。 

 

 

 

2002年、北が拉致問題を謝罪し私はこれで在日は殺されると思った

2011年、東北大震災、私はこれで在日は殺されると思った

2012年、安倍政権誕生、私はこれで在日は殺されると思った

2017年、韓国サッカー選手が日本人選手にランニングエルボー、私はこれで在日は殺されると思った

2017年、テロ等準備罪法案成立、私はこれで在日は殺されると思った

 

 

 

つまりザイニチは日本人に殺されるようなことをしてきたと言う事だろ。
 

 

 

死ねば良いのに

 

 

 

(´・ω・`) 死なれては困ります 帰国してからにしてください 

      一円たりとも日本の税金使わせたくありません。

 

 

 

 

 

各方面からの対談要求から逃げまくってるクズ
北のミサイルが深刻化するたび拉致被害者ネタをツイートするクズ女。

 

 

 

思考が土人

自分と日本人が同レベルと思ってるからこんな事を言うんだろう

 

 

 

自分達なら◯すから、逆なら◯されると思ったんでしょ。
吐気がする。

 

 

 

 

あ~もう本当嫌だ嫌だ 

 

 

 

 

在日の主張によると朝鮮学校って
祖国に帰るために朝鮮人としての民族教育を施すための民族学校なんだろ?
(日本の教育用鋼に沿わないので日本の法の下では学校とは見做されない)

朝鮮・韓国人によって拉致された日本人と違って
在日朝鮮人の帰国は一切制限されていないんだが?
一体いつになったら帰るんですかねぇ?

そろそろ在日の反日活動は盛大に迷惑ですし、
さっさと特別永住許可を撤廃して国外追放しても良いんじゃないですかね。 

 

 

 

 

 

拉致被害者は自由に国外に出る事も出来ず

日本に帰る事も出来ない。

 

なのにあんた達ザイニチは

好き勝手に海外を行き来し

同胞が住む朝鮮に帰ることが出来る自由と

日本国内に生存する権利と

他国の外国人には与えられずにいる特権を担保しながら

好き勝手に生きている。

 

この違いは一体何なの?

この現実を目の当たりにしても尚

日本に感謝するでもなく

逆に日本や日本人に対してヘイトする始末。

 

もし日本人があんたのような事を北朝鮮、

韓国でしていたらタダでは済まないだろう! 

 

 

 

 

実際に拉致被害者がまだ捕まってるわけで
辛淑玉が直接関わって無くても
被害者家族を煽るとかこいつ本当に人間か?


こんなもん差別されたがってるとしか思えんわ

 

 

 

 

こんなのどこの国でも嫌われるわ

タチの悪い朝鮮人。

 

身内を背中から撃つ辛淑玉(シン・スゴ)ちゃん

http://ameblo.jp/ooo-2/entry-12263421923.html

 

 

 

 

 

 

【北朝鮮特別重大報道、初の大陸間弾道弾発射成功と発表】


北朝鮮は、火星14号の発射を成功、最高高度2870kmに達し、

これでいかなる国、即ち、米国本土にも着弾できる能力を持ったと発表。
事実なら米国にとっても新たな段階の脅威となる。

明日、実際の発射映像も流されると思います。
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/882128273148321792

 

 

 

 

「新潮45」3月号 新潮45 2017年3月号(2月18日発売)

 

 

 

 

北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は
「拉致実行犯」の娘と結婚していた

 

 

【記事概要】

 1年前の2016年2月、日本政府は、北朝鮮関係者22名に対し、北朝鮮へ渡航したら日本には戻れない「再入国禁止」措置をとった。そのうち5人は科学者。いずれも在日本朝鮮人科学技術協会のメンバーで、2人がミサイル技術の、3人が原子力関係の研究者だった。

 後者の原子力研究者のひとりに、京都大学原子炉実験所で准教授を務める人物がいた。

 1965年4月、神奈川県川崎市生まれ。登録上は、韓国籍。名古屋大学工学部卒業後、同大学院に進み修士課程修了。その後、京都大学大学院に移り、2000年にエネルギー科学の博士号を取得。2002年から京都大学原子炉実験所の助手となり、その後、准教授となった。

 彼は、1998年、ある在日韓国人(これも登録上)の女性と結婚している。

 その結婚相手の父親は、警察にマークされている重要人物だった。神戸市のラーメン店の店員、田中実さんの拉致を実行した「洛東江」なる秘密工作機関の責任者なのだった――。

 

 

記事では、准教授と北朝鮮との関係を、家族関係を軸に、さまざまな資料、綿密な取材から浮き彫りにしていきます。なお、准教授、岳父の名前は、実名で報じています。
 准教授は、現在、京都大学原子炉実験所に付属する大学の宿舎に住んでいます。国立大学で研究し、国の宿舎で暮らすものが、日本の安全を脅かすという事態となっていることを筆者は深く憂えています。


 その筆者――福田ますみ氏は、1956年横浜市生まれ。立教大学社会学部卒。『でっちあげ―福岡「殺人教師」事件の真相―』で、第6回新潮ドキュメント賞を受賞し、他の著作に『モンスターマザー―長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い―』『暗殺国家ロシア―消されたジャーナリストを追う―』『スターリン 家族の肖像』などがあります。

 2月12日、北朝鮮は新型の中距離弾道ミサイルを発射しました。北朝鮮をめぐる状況が混沌とする今こそ、是非ともご高覧ください。

 

 

 

 

 

2016.3.20 05:00

再入国禁止の在日研究者、北のミサイル関連企業に関与

 日本政府による北朝鮮への独自制裁で、訪朝後の再入国を原則禁止した在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の5人のうち1人はロケットエンジン開発の権威とされる東大出身の博士号を持つ研究者で、北朝鮮のミサイル関連企業に関わっていたことが19日、公安関係者への取材で分かった。

 科協は在日朝鮮人科学者らの親睦組織で、5人には関西の国立大の原子力研究機関に在籍する研究者が含まれていることも判明。公安当局は軍事転用できる先端技術が北に流出している疑いがあるとみて注視している。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160320/sot16032005000003-n1.html

 

 

 

 

【産経抄】どこの国の大学、科学者? 6月1日

 

 

 北朝鮮が昨日試みた、弾道ミサイルの発射は失敗に終わった。新型の中距離弾道ミサイル「ムスダン」だったとすれば、今年4月以来4発打ち上げ、すべて失敗したことになる。

 ▼しかし、油断はできない。ムスダンの射程は4千キロに及び、日本全域のほか米グアムにも到達する。しかも移動式で、発射の位置や兆候を事前に察知するのが難しい。韓国軍によると、すでに約50基が配備されている。

 ▼そこで気になるのは、日本から核・ミサイル技術が、北朝鮮に流出している問題である。東京基督教大学の西岡力教授によると、在日朝鮮人の研究者が、北朝鮮と日本を自由に往来して、核ミサイル技術開発に貢献してきた。このなかには、京都大学・原子炉実験所の男性准教授も含まれている。

 ▼小紙は先月、日本政府が実施している北朝鮮渡航後の再入国禁止措置の対象に、この准教授が含まれている事実を明らかにした。もっとも、小紙以外の新聞はほとんど関心がないようだ。朝日新聞などの心配事は別の所にある。

 ▼東大をはじめとする日本の大学の多くは、戦後長らく、自国の安全保障に貢献する研究はまかりならぬ、といった風潮に支配されてきた。日本の科学者の代表機関である「日本学術会議」が、最近ようやく軍事研究を否定する声明の見直しを始めたばかりだ。それに反対する、一部の有識者の運動を後押しするのに忙しい。

 ▼毎日新聞によると、先月29日京大で「『軍学共同』反対シンポジウム」が開かれた。「日本の学術が軍事化されていくかどうかの正念場」との声が上がったらしい。日本人の命を脅かすミサイルが、日本の技術で完成するかどうかの、正念場でもあるのだが。一体、どこの国の大学、どこの国の新聞なのか。

 

http://www.iza.ne.jp/kiji/column/news/160601/clm16060105040003-n1.html

 

 

 

 

政府が10日発表した北朝鮮への独自制裁

2016/2/10 18:32

 

 

政府が10日に発表した北朝鮮への独自制裁は次の通り。

■ヒトの往来

(1)北朝鮮籍者の入国の原則禁止

(2)在日北朝鮮当局職員および当該職員の活動を補佐する立場にある人の北朝鮮を渡航先とした再入国の原則禁止(対象者を従来より拡大)

(3)日本から北朝鮮への渡航自粛要請

(4)日本の国家公務員の北朝鮮渡航の原則見合わせ

(5)北朝鮮籍船舶の乗員などの上陸の原則禁止

(6)対北朝鮮の貿易・金融措置に違反して刑の確定した外国人船員の上陸、およびそのような刑の確定した在日外国人の北朝鮮を渡航先とした再入国の原則禁止

(7)在日外国人の核・ミサイル技術者の北朝鮮を渡航先とした再入国の禁止

■カネの流れ

(1)北朝鮮への現金の持ち込み届け出の下限金額を100万円超から10万円超に引き下げ

(2)人道目的かつ10万円以下の場合を除き、北朝鮮への送金を原則禁止

(3)資産凍結対象となる関連団体・個人を拡大

 

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS10H4I_Q6A210C1000000/

 

 

 

 

北朝鮮核開発の裏に朝鮮総連傘下のスパイ組織

「在日本朝鮮人科学技術協会」あり

 

 1月6日に北朝鮮国営の「朝鮮中央テレビ」が発表した、“最初の水素爆弾実験成功”の報。専門家の見解は、この発表がマユツバという点で概ね一致しており、世界中を震撼させた“水爆”が、張り子の虎に過ぎなかったことはもはや疑う余地がないだろう。

 だが一方で、

「2010年に北朝鮮が初めて核融合反応を成功させたと発表した時、私は“何をバカなことを”と相手にしませんでした。しかし、北朝鮮が着実に核開発を進めているのは事実でしょう。中国は1964年に初の原爆実験を、67年には水爆実験を成功させています。中国が半世紀も前に、わずか3年で成し遂げたわけですから、北朝鮮が近い将来、水爆を作れないとは言い切れません」(コリア・レポート編集長の辺真一氏)

 今回の“水爆”がブラフだったにせよ、北朝鮮の核技術がこの数年で格段の進歩を遂げたことは間違いない。実は、それを支えてきたのが、あろうことか、わが国の科学技術だったという信じ難い話がある。

■産業スパイ軍団

「北朝鮮の核開発は“科協”の存在抜きに語れません」

 そう述べるのは、「宮塚コリア研究所」の宮塚利雄代表である。

 科協とは、朝鮮総連の傘下団体“在日本朝鮮人科学技術協会”の略称だ。

「59年に設立されたこの組織は、北朝鮮の諜報機関である統一戦線部第225部の指示を受けて、本国の国家科学院などと共同研究を行っていると指摘される。彼らが日本の科学技術を本国に送り続けてきたのは公然の秘密です」

 謎に満ちた組織の存在がクローズアップされたのは、05年10月。関連企業が摘発されたことで、科協本部に初めて捜査の手が入った。

 ジャーナリストの野村旗守(はたる)氏が解説する。

「捜査に当たった警視庁公安部は、科協から押収した資料を秘かに“宝の山”と呼んでいました。そこには、陸自の最新型地対空ミサイルシステムに関する情報まで含まれていた。在日朝鮮人の科協メンバーは、有名大学や一般企業の研究部門に入り込み、日本の学術文献や設計図面、開発段階のデータなどを含む様々な科学技術情報を本国に送り続けてきた。日本の公安当局は、科協を“北朝鮮の軍事技術を支える産業スパイ集団”と位置づけていました。北朝鮮の軍事産業は、旧ソ連の後押しで成り立っていたと考えられてきましたが、実際には日本の技術にも支えられていたのです」

■取り締まりは困難

 野村氏によれば、科協は〈科学に国境はないが、科学者には祖国がある〉をスローガンにしている。これは細菌学の父と呼ばれる化学者、ルイ・パスツールの言葉だ。事実、科協は日本の科学者が築き上げた貴重な技術と情報を、憚ることなく“祖国”に捧げてきた。

 公安関係者が続ける。

「科協のメンバーの大半は表向きの肩書を持っています。ある国立大学の現役研究者は、科協で原子力分野の専門委員会に所属し、最近まで足繁く訪朝していたことが確認されている。しかし、スパイ防止法のない日本で彼らを取り締まることは極めて困難なのです」

 日本にとって最大の脅威である北朝鮮の核開発は、皮肉にも日本の科学技術の“貢献”によって進歩を遂げていたのである。

 

「特集 『張り子の水爆』で『金正恩』第一書記の残日録」より

 

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/01260400/?all=1