祝、完成!! | 熱闘工務店!!

熱闘工務店!!

家づくりはチームプレー。目指すのは信頼と言う名のファインプレー。

『あいが、まんなか』な家づくり~日々の出来事~

こんにちは  無垢の家  大貫です。


いよいよ高橋様邸完成です。ぅぅ涙


明日、明後日、完成見学会をさせていただきます。


まだまだ寒い1月30日に地縄を張りました。ぢゃ


寒すぎて刺さりませんでした。てついでに雪と


縄の色が同じでした。キャー9月16日引渡し前の


お披露目を無事迎えることが出来ました。m


施主の高橋様(実名許可取っています。)


強力(協力)業者の皆様。


近隣の皆様。


大貫建築スタッフ一同。


本当におかげさまで完成を迎えられることが


出来ました。感謝、感謝、そして感謝です。



高橋様のお父様からの強い勧めにより


大貫建築を選んで頂きましたが、至らない点も多数


あったかと思います。あ


作る事技にばかり目が行き事務作業に不備があったりもしました。ご迷惑をおかけしました。


現場での打ち合わせの際は栄養ドリンク、ジュース


の差し入れは暑い中元気にげる?が出ました。ジャガリコも。Y


セルロースファイバーによる断熱効果は寒い


冬に必ず家族を守ってくれる事でしょう。えds


施工中度重なる余震には心配だったと思いますが


耐震等級3のストロング工法は内装、外装


びくともしませんでした。byebye


内装材オール桧の中に杉の柔らかい建具がとても


センス良く際立てています。

ダッシュ

太陽光発電は家計を助け、発電が楽しみに


なるのが目に浮かびます。わ~い太陽


まだまだありますが、残り2日間最後までどうぞ


よろしくお願いいたします。ゴウキューwあげあげ↑