過去、現在、未来 | 熱闘工務店!!

熱闘工務店!!

家づくりはチームプレー。目指すのは信頼と言う名のファインプレー。

『あいが、まんなか』な家づくり~日々の出来事~

こんばんは  無垢の家  大貫です。



すっかり秋ですね。ルン



夏の暑さが嘘のようです。イェーイ



春、夏、秋、冬。あっという間に忘年会に


入ってしまいそうです。おデブパー



さて最近は、N様邸 契約、地鎮祭執り行いました。!!あげあげ



2世帯住宅に古材『バシーン』と入る町家がイメージです。夢


かっこいいです。丈夫です。あったかいです。にこ


テーマをスタッフの辻さん、山川さんと練り、


近日プレゼンする準備しています。ぐっ


N様お楽しみに!♪


C様邸 こちらもおかげさまで、パー契約締結しました。


N様と同じ時期の見学会で友人が気に入ってぐっ

『建てるなら大貫建築だよ。』と会うたび言うので、


と昨年の年末が出会いでした。ガハハ


あいにく友人は北海道へ。。。涙。゚(゚´Д`゚)゚。


O様(ご友人)おかげさまで無事契約となりました。


ブログからで申し訳ありません。ありがとうございます。祝


期待を超える、家作ります!合格


こちらもテーマが出来つつあり、近日プレゼン


します。ガレージ、家庭菜園、古材。。。。だよん


大貫建築  感動事業部が今動き出そうとして


います。体育祭


前々から考えていた構想少しずつ搾り出して


いきます。てへっ!


小さな工務店ですが信頼して夢を託して


頂いた『縁』ある方に出来る限りの感動を伝えていきます。がんばる!


考えすぎて、軽油車にガソリンばかやろ入れてしまいました。にこ


少しずつ期待してください。おばけちゃん 3




過去、え―パンダ 青現在、サッカー#18未来サッカー#5 総合的に考える最近の自分です。


『家作りは思いで作り』です。。。。よね。053レッド