夏休み、入院 | 熱闘工務店!!

熱闘工務店!!

家づくりはチームプレー。目指すのは信頼と言う名のファインプレー。

『あいが、まんなか』な家づくり~日々の出来事~

こんばんは  無垢の家  大貫です。


残暑がキツイデス。糞まる


お盆休みも終わり、仕事も忙しく開始はじめた


というところでしょうか?うれし泣き



今年のお盆は娘(1歳)の入院で始まり


退院で終りました。(泣)


熱が引かず、目が充血して、湿疹が腫れる


5日間薬が効かず大きな病院に行ったところ


『川崎病』です。はてな?


との事。


幸い1週間で退院できましたが、管だらけの


娘はとても可哀想でした。ガーン


今だ原因不明で1ヶ月おきのエコー検診が


要される病気。ああーーー


健康は大事ですね。風邪は万病の元。急ぐやった


まったくその通りです。(早め早めのセカンドオピニオンをお勧めします。)


少しだけわがままになって帰ってきた、娘ですが


家族がそろうのはやはりいいものです。顔(ぽっ)


皆様もお体には十分気おつけて残暑を乗り切って


下さいませ。(^ω^)