うえはら(蕎麦店) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

以前友人が美味しいお蕎麦屋さんを見つけたよ!!爆  笑

と言ってくれてましたが

週末金曜日・土曜日・日曜日営業でなかなか行く事が出来ず

 

やっと行けましたウシシ!!

 

 
敷地は広く 古い家をお洒落にリノベーションしています乙女のトキメキ
奥には白桜が満開で綺麗
離れの小屋では 蕎麦を挽いているみたいでした乙女のトキメキ
うどん県の香川でなかなか美味しい蕎麦を食べれないですから
貴重でしたOKウインク
 
11時30分がオープンでしたが 早くも待ち人が・・・
11時30分でしたら予約可能なので 予約していった方が確実ですねOK
 
帰りに亀鶴公園でお花見ガーベラ
満開でとても綺麗でしたルンルン音符

3人で行動したんですが~父は卓球の試合卓球

卓球歴70年の父キラキラ 卓球命です(笑)