高松ORUNE | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

行ってきました~爆  笑チョキ

 

高松駅に隣接した「高松オルネ」キラキラ乙女のトキメキ

 

 

駐車場も西側にあって購入金額で割引券もありますOK

 

まず 人気ラーメン店の

「浜堂ラーメン」へ!!

いりこの出汁がうどん県の私達には馴染みある味ウインク

有名なだけあって 美味しゅうございましたラブラブ

 

デザートは見た目も可愛い米粉のたい焼きラブラブ

 

お洒落な駅ビル!皆さん是非足を運んでみてくださいねOK

 

その後瓦町に移動して

三匹のこぶたの姉妹店「トントン」にてジェラートを満喫ハート

3種類選べて380円とは安い乙女のトキメキ

 

その後ホールソレイユにて映画を鑑賞ルンルン

 

 

1日でしたので 映画の日で1200円で観れてラッキーキラキラチョキウシシ

ちょっと重めのストーリーの韓国映画でしたが話題になっていましたあせる

 

お天気も良く 久々に1日か満喫した日でしたラブラブ爆  笑