2日目日光東照宮へ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

2日目は ハトバスの日帰りツアーで

日光東照宮へ行ってきました。

 

池袋東口集合で

3時間弱で日光東照宮へ到着バス

http://www.toshogu.jp/shaden/index.html

徳川家康の権力は凄かったんだなぁ~と

建物には、漆や極彩色がほどこされ、柱などには数多くの彫刻が飾られていて

国宝の神社は凄かったです。

 

ツアーは日光江戸村にも行き

大名行列や花魁おねり

忍者のショーなど 結構楽しめましたウシシ

 

夜は夫の一番行きたかった

新宿にある ものまね館「キサラ」へ

http://www.kisara.jp/system/

テレビで見る方も・・・

夫はテンションマックスでしたアセアセ

あっ!!私も結構楽しんでいるみたいな写真ですね(笑)