夫と25年振りの2人旅行(1日目) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

皆さんお正月はゆっくりお休みできましたでしょうか?

お天気で暖かかったですよね音譜

あっという間2020年になり10日が経ちましたねあせる

 

1月1日~6日までお休みを頂いていたので

 

夫と今年銀婚式を迎えるので

2泊3日東京へ行ってきました飛行機

 

新婚旅行振りの2人での旅行ですチュー

2人なのでちょっと贅沢にキラキラ

それぞれ行きたい所をピックアップして行ってきました(お互い我慢してついていきました・笑)

 

まずはリッチなホテル音譜

ホテルも楽しみの一つウインク

サービスがやっぱり違いますね~OK

https://www.princehotels.co.jp/sakuratower/?s_ms=SW_ADW_AC_00109140&gclid=CjwKCAiAu9vwBRAEEiwAzvjq-wJt8HNtwA0vPkTH0fwduEDg_V7M5XY_N1_XlDx058epv8yI0EDyIxoCQogQAvD_BwE

中庭に日本庭園があって ライトアップが綺麗でしたキラキラ

部屋からは 東京タワーが見えて 最高ハート

 

夕食は代官山の蔦屋に行きたかったので

東京の親友に近くのお薦め店を聞いて

イタリアンを堪能してきました音譜

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145969/

代官山の蔦屋書店 何度行っても飽きませんラブラブ

https://aumo.jp/articles/19818