最終日 新国立競技場&チームラボ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

ホテルの朝食を優雅にとって

この夏は東京オリンピック!

新国立競技場を観てきましたウインク

競技場を一周しましたが~まあ広くて結構歩きましたチューあせる

 

そして、先月新木場のチームラボには行ってきましたが

お台場の所に行ってきました音譜

https://borderless.teamlab.art/jp

スケールが違って 何時間でも楽しめますキラキラ

背景の映像に溶け込むかの様な人との写真は

神秘的ハート

 

夫の希望の似顔絵を描いてもらって~チューアセアセ

お台場を背に羽田空港へと・・・

 

お台場からそんなに多くは出ていないんですが

京急のバスが出ていますバス

電車だと1時間はかかるんですが バスでしたら30分ウインク560円で行けるのもお得OK

 

東京は見所ふんだんですねウシシ

お天気も良く 富士山も見れました富士山