洋食のマナー「春待ちパーティー」 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

月一回マナーレッスンを大竹智子先生に習っています。

 

今回初めて洋食のマナーの実践を

 

アールベルアンジュエの素敵な会場で行いました。

http://www.bellclassic.co.jp/chugoku/takamatsu/

お洒落して 慣れないコース料理を緊張して頂きましたが

知らない事を教えて頂くので とても勉強になります。

 

 

マナーとは「周りの人に恥をかかせない事」

同じテーブルの方と楽しい時間を過ごす事が大事なんですよね~

 

素敵なロケーションの会場にはウットリ照れ

 

大竹智子先生の楽しいトークはさすがでしたラブラブグッド!

 

その後去年出来たばかりのアマンダンカルムの結婚式場で

http://produce.novarese.jp/amandan-calm/

1日限りのキャンドルナイトのイベントがあったので行ってきましたが

人・人・人・・・・あせる

キャンドルも素敵でしたが~

海から見える高松の街もまた素敵でした音譜