大阪へ行ってきました | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

久々の連休がゆっくり過ごせそうだったので

 

父&母&娘を連れて大阪へ1泊行ってきました(夫は仕事で留守番)

 

家族で出掛けることがなかなか無いので久々でした照れ

 

と言いつつ 目的は息子の部屋の掃除です(笑)

今回はばあちゃんを連れて行ったので じいちゃんや娘の4人ですると はかどりました(笑)

 

一回も息子の通った大学も 住んでいる町も、部屋も見てなかった父&母でしたので

見せてあげたかったですし。

初めて行った吉本新喜劇も大笑い爆  笑

とっても楽しい時間が過ごせ

 

神戸の南京町で焼き小籠包を食べたり

大阪では家族でゆっくり食事もできましたし~

息子の部屋も気になっていたので

綺麗になって よかったですウインク

 

後は息子がもっとしっかりしてくれる事を願っています(笑)