多度津での撮影② | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

お天気も良く 桜がちらほら咲き掛け

昨日は花嫁様のサンプル撮影に多度津へ行ってきました車

1月の末にも行ってきましたが 今度はモデルさんを変えて外での撮影音譜

モデルさんは娘の学校の友達キラキラ(カップルではありません・笑)

溝端淳平似の長身美男あっくん音符

個性がある美人のせりぽんルンルン

アシスタントは娘と友達OK

仲良し4人と撮影できたのは また思い出になりました爆  笑

多度津の町おこしをブライダルフォトでとビックリマークこれから頑張る上田純カメラマンの

少しでも協力出来たらと

http://p-d-switch.v1.weblife.me/#pagetop

アレンジを加えてみましたハート

公園では知らない方から「おめでとうございます」と声をかけて頂き

幸せをもらう素晴らしい仕事だと 痛感しましたハート

あっくんは初めての袴姿をとっても楽しみにしててくれたみたいで~ラブラブ

待ち続ける間 女性の大変なお支度に驚いていました(笑)

本当の自分のお嫁さんなら~涙が出るわ~と友達の白無垢姿にも感動してくれました。

 

あっくん!せりぽん1日本当にありがとうございました照れ