食事会 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

父が今年喜寿なので
叔父、伯母、お世話になってるおっちゃん夫妻を呼んでの食事会をしました\(^o^)/

松華弁当の容器を持ってるので
手作りでも豪華な食事が出来ました!

最近はなかなか親戚との交流が少なくなったので、話に華が咲き、大笑いしたり、楽しい一時できた(*^^*)

あっと言う間に月日は過ぎますね(>_<)