多度津町での撮影 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先週はとっても暖かかったのに~

22日月曜日から 凍る程の寒さガーンあせる

 

そして雨雨

 

寒い中22日は カメラマンの希望で多度津町での花嫁様撮影でした。

宣伝に使うサンプル撮影なので

 

これでもかチューというほど 色々な衣装での写真を撮りましたグッド!

 

知人の新郎新婦様にお願いしての撮影でしたが

終始笑顔と 楽しい撮影が出来 スタッフ一同喜んでくれましたウインク

多度津町には旧家が空家となり~地元の方々が町おこしを願って

管理したりしているそうです。

 

170年築の旧家には大塩平八郎の直筆の掛け軸があったり

年代物が和装の花嫁様にはしっくり似合っていました。

 

どうぞ素敵な新郎新婦様をご覧ください音譜