マナ-レッスン | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

月に1回 自分磨きの為に レッスンに行っていますラブラブ

マナ-レッスンと聞いて 何??と思いますが
マナ-とは日常にあり、相手様を心地よくする方法。いろんな引き出しを持つ為に教えてもらっていますニコッ^^!
とにかく 先生が魅力的らぶらぶ音符素敵音符憧れですにこにこ

昨日レッスンでしたが~楽しくってよく笑いました ははは

よかったら 先生のレッスンが受けれますよ(=⌒▽⌒=)

「魅力UP大作戦!」
~このマナーを知れば、あなたはもっと素敵になれる!~
普段から身につけておきたいことや、いざというとき困らないためのマナーの知識を知って、自分磨きをしてみませんか?手間をかけずにできる手作りのお菓子を作って、お茶を楽しみながら、おもてなしの心を学びましょう。
【1回目】プレゼントのアドバイス!「贈り物のマナー」
【2回目】身につけておきたい「悲しみのマナー」

講師:全日本作法会 家督(西四国本部副本部長)
ビジネスマナーインストラクター 大竹 智子 先生
準備物:筆記用具

場所: ヨンデンプラザ(高松)



H23.1.27(木)
H23.2.24(木)
各14:00~16:30
【2回コース】 500円
16名