くじけないで | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今話題の本音譜

くじけないでです

98歳のおばあちゃんの詩集です。おおの美容室にも置いているので、皆さん読んでみてください(=⌒▽⌒=)

しかし~少女のようなピュアな心も持ち、母を想う気持ちは年齢を重ねる度強くなるんですね。
柴田トヨさんのようなおばあちゃんになれたらいいですねニコニコ

人生これから・・・クラッカー

自然から感じること、お世話になっている人から 幸せをいっぱいもらっていること、辛い事よりも幸せがいっぱいですよね 柴田さんラブラブ


$おおの美容室ブログ

貯金キラキラ

私ね 人から
やさしさを貰ったら
心に貯金をしておくの

さびしくなった時は
それを引き出して
元気になる

あなたも 今から
積んでおきなさい
年金より
いいわよキラキラ

         「くじけないで・柴田トヨ著書より」