現場パトロール | oono-shoukai

oono-shoukai

クレーン会社で
ちょこっと笑える出来事を公開しています。
URL : http://www.oono-shoukai.co.jp/ホームページも見てね

まずは 泉佐野駅前工事  駅前なので 車を止めてゆっくりパトロールできません。

 

少し離れたところから 激写

 

 

完成したら 11階か12階になるそうです。

 

一般の方が多く通る現場なので ひやひやしますね~ゲッソリ

 

次は 相当重い機械を2台で相吊り作業

 

100tと70トンです。

 

 

 

こちらも能力いっぱい いっぱいでひやひやします。

 

帰りに こんな重機 見つけました。

水の上走れるのかな~?

 

 

我社も本当は 6月 安全大会と みんなが楽しみにしている焼肉親睦会でしたが 中止となり

 

仕方なく長めの安全会議となりました。

 

事故はゼロにはできませんが 日々の教育で 少しでも減らすことができます。 

 

また 今年は 勤続10年のオペレータが2名が表彰されました。

 

おめでとうございます これからも引き続き頑張っていきましょう。

 

 

さて 7月は久しぶりに 日頃の感謝をこめてクイズを再開しようと思います。

 

今までの商品は バリスタ  ダイソン  カニ

 

今回はぁ~~~~~~~~?

 

 

ご安全に!?