新人君 緊張の作業 | oono-shoukai

oono-shoukai

クレーン会社で
ちょこっと笑える出来事を公開しています。
URL : http://www.oono-shoukai.co.jp/ホームページも見てね

国民みんながワクチン打てるのは いつの事やらーー  ガーン

 

毎日毎日 テレビのニュースで

 

ワクチン接種をしている所が くどいほど放送されてますがーー

 

痛そうですよね~~~~~~~

 

モザイクかけて欲しいわ  ほんまに  笑い泣き

 

痩せてる人やったら 骨まで刺さってるんちうか~~~

 

言うくらい 深々刺しますなぁ~~~

 

あんな 放送せんで ええと思うのは  僕だけでしょうかはてなマーク

 

 

さて我が社も 新人君がそろそろ現場に出動する段階まで来ています。

 

現場を選んで お客様から苦情が出ないよう 又 絶対 事故を起こさないようにーー

 

本日は コンテナの移動に 先輩オペレーターと一緒に行きました。

 

まずは 狭い農道をトラックに積み 移動

 

右に寄りすぎたら 田んぼにコケますよ~~

 

 

先輩オペレーターが アーしろ  コォーしろ

 

手元の人が アーしろ  コォーしろ

 

新人君  頭の中 まっしろ

 

 

 

中身が入って 3トン あったそうです。

 

新人君 指摘事項は少しありましたが いい勉強になったかな グッド!

 

 

ご安全にビックリマーク