サーチャーフックってなんですの? | oono-shoukai

oono-shoukai

クレーン会社で
ちょこっと笑える出来事を公開しています。
URL : http://www.oono-shoukai.co.jp/ホームページも見てね

ちょっと待って ちょっと待ってお兄さん

 

○○ってなんですの?

 

当時 流行語を残した芸人さんは 今どうしているのでしょうか?

 

2015年5月8日こんなブログを書いて 早6年

 

その時のMR25tも古くなり  買い替えることに

 

 

斬新なデザイン

 

 

ケツがでかくて 見えにくい  エンジンやらマフラーの関係で仕方ないのか知らんけど ーー

 

右角の はしごも 広すぎで 狭い現場を曲がるとき当てそうやし

 

MRはミニラフターやのに だんだん大きくなる

 

このメーカさん 操縦性はすごくいいのにね~~~~~

 

指摘するとこ多くて 非常に残念 ゲッソリ

 

要望書書いても一向に変わらんし

 

多分 頭のすごーくいい人が 寝ないで考えてるんやろうね~~~~

 

あんまり言うと 怒られるな~~~ウシシ

 

 

あまり売れないオプションのサーチャーフックがこちら

 

 

なにやらごちゃごちゃ付いてる

 

 

 

こんなんいらんと思うけどな~ ドクロ

 

俺が設計したら もっとええ物つくるのに~~~~~ニヒヒ

 

大体 考えすぎちゃうか~~~かぁ~

 

 

やっぱり おこられるな~~~ウシシ

 

 

 

セットしたら こんな感じ

 

 

これで 7.5t吊れるそうです。

 

いったい どんな作業で使うの~~~~と思った人は

 

2015年5月8日のブログを見てね

 

ご用命お待ちしておりま~す。 音譜

 

ご安全に !?