コロナに負けるな 巣ごもり企画 | oono-shoukai

oono-shoukai

クレーン会社で
ちょこっと笑える出来事を公開しています。
URL : http://www.oono-shoukai.co.jp/ホームページも見てね

2013年 2014年 バリスタが当たるぞ~

 

2015年 2016年 ダイソン掃除機が当たるぞ~

 

2017年 年末カニが当たるぞ~       と

 

 日頃の感謝にお応えして プレゼント企画をしてきましたが

 

今回は久々に 第6弾 【コロナに負けるな 巣ごもり企画】

 

巣ごもり家電をプレゼント~   クラッカー

 

一つ目は ピザ窯

 

 

 

 

庭にレンガを積んで 作ろうと思った お父さん

 

やめときなはれー

 

しんどいだけ  あせる

 

一年に 数回しか使わんのに 火起こして 薪くべて

 

掃除して

 

すぐに 飽きて 邪魔になるだけーー

 

しかし このピザ窯  10分余熱  10分でこんがり焼きあがる

 

具材は あなた次第 ピザ

 

ジャパネットみたいに うまく プレゼンできませんが

 

手軽で そこそこ簡単    私も使ってます。

 

このピザ窯を  1名様

 

 

二つ目は Iwatani 焼き鳥コンロ  1名様

 

 

 

こちらも 家族団らん お子様 大喜び ゲラゲラ

 

独身の人もーーーーー

 

「大将 皮とつくね焼いて」

 

「あいよぉー」

 

一人二役で楽しめます。

 

 

 

三つ目は こちらは家電ではありませんか

 

タダノさんから以前いただいた  100tラフターの模型 (1/50) 1名様

 

オークション出したら駄目よ  爆  笑

 

 

これはすごい  ブームも伸びるし ウエイトもありますよ~

 

 

四つ目は   これも タダノさんから以前いただいた グッズ5点 1名様

 

 

何が入っているかは お楽しみ ニヒヒ

 

 

五っ目は お決まり我が社のオリジナルグッズ

 

こちらは いらないとは 言わせないぞ~~~~

 

 

 

 

さて 問題です。

 

以前 ブログで紹介した

 

ミルクボーイのネタで(〇〇は人間の煩悩をくすぐるんよ~~)

 

この〇〇とは なんでしょう?

 

① ガリガリ君

② さかなクン

③ あがる君

 

わからない人は 以前のブログ探してね ビックリマーク

 

 

さ~~~~どしどし応募お待ちしております。

 

わかった人は こちらまで