【釣り刑事3】オンエアー日決定★ | 大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会メンバーによる活動記録。
思いのままに書き綴っております。

はぃ!!おばんでございます。Sachiです!!


思い起こせば・・・

撮影自体は、2012年の3月中旬。

まだまだ冷え込みの厳しい寒い夜でした。

http://ameblo.jp/oono-kenyuukai/entry-11194984343.html

↑が、撮影現場でのSachiの記録ブログです。はぃ。


こちらのプロデューサーさんから、

オンエアー日が決まったとの情報が・・・

ってことで、タイトルも放送日も情報解禁です★


TBS系 月曜ゴールデン

 【釣り刑事(つりデカ)3】

http://www.tbs.co.jp/getsugol/

2012年8月27日 21:00~ OA(オンエアー)


カシラ(岡田勝)が殺陣師を務め、

丹野宜政がスタントで撮影参加させて頂いた作品です。

因みに、ワタクシSachiは・・・殺陣師・スタント補助としてスタントの現場には行きました。

殺陣師がゆく。
真っ暗闇でした。はぃ。

真っ暗闇の中で、私はコツコツと、障害物を排除してました(謎)


こちらの作品、視聴率も高い人気作品です。


しかも・・・

釣り刑事4、制作が決定したそうです音譜(プロデューサーさん、あっぱれ!!


しかし、この作品・・・

実は、シリーズ2の時に、丹野のスタントシーンが、

震災等の事情により、カットになった作品・・・。

いまだに、プロデューサーさんとは、その話で盛り上がります。

映像的には、凄く迫力あるスタントシーンだったそうです。はぃ。

というか、あたしも現場に行って、完全にスタント補佐していたので、

鮮明に記憶しております。


是非、ご視聴下さいませm(_ _ )m


そしてそして・・・

前の記事とかぶりますが・・・


テレビ東京 水曜ミステリー9

「内田康夫サスペンス -多摩湖畔殺人事件-」

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

2012年7月18日(水) 21:00~22:48 OA(オンエアー)


こちらも、オンエアーチェック宜しくお願いいたします★

殺陣師は、丹野宜政。

そして、スタント(吹き替え)でワタクシ・石澤幸子が参加しております音譜

凄い豪華キャストさんだらけの作品ですビックリマーク


更に更に・・・


劇場映画『のぼうの城』

2012年11月2日全国超拡大ロードショー決定★


のぼうの城 オフィシャルサイト

http://nobou-movie.jp/


昨年の震災により公開時期が延期となっていた、

話題の作品【のぼうの城】。

実は、丹野宜政が複数の役柄で参加させて頂いております。


こちらもお忘れなく、宜しくお願い致します。

ダイナミックな映像の数々、豪華キャスト陣。

是非劇場に足を運んで頂けると幸いです。



そして最後に・・・

カシラ・岡田勝のWAHAHA本舗さんのツアー初参加公演、

WAHAHA本舗

2012年全体公演【ミラクルhttp://wahahahompo.co.jp/stage/koen/zentai/miracle/index_zenkoku.html



中京大学文化市民会館・オーロラホール
愛知県名古屋市中区金山1-5-1
TEL:052-331-2141
7/7(土) 開場17:00 / 開演18:00
7/8(日) 開場14:00 / 開演15:00

こちらも、7月8日で千秋楽を迎えます!!

チケットに関しましては、既に完売となっているとのことです。

満員御礼状態で御座いますm(_ _ )m


立見席に関して、まだ検討中という情報もありますが、

かなり厳しい状況だそうですので、詳しくは・・・

WAHAHA本舗

03-3406-4472(平日11:00~19:00)

までお問い合わせ下さいませ。


各地でミラクルを起こしてきたこの公演も、いよいよ終演を迎えます。

私、Sachiもこの【ミラクル】に関わらせて頂き、

色々な【ミラクル】を体験させて頂きました。


千秋楽、私も会場にお邪魔しちゃいます!!

最後の最後まで【ミラクル】尽くしですよラブラブ


Sachi@大野剣友会的なWAHAHA本舗全体公演【ミラクル】の日々については、

大野剣友会:Sachi(石澤幸子)個人ブログ、

【Sachiがゆく。】

http://ameblo.jp/sachi-kenyuukai

にて、ちまちまと旅日記的に書いてたりもします。

バス移動バスやら飛行機移動やら飛行機

次回は・・・新幹線移動新幹線でお届け予定です。


【おまけ画像】

殺陣師がゆく。
内部・外部問わず、後姿等、似ているらしく、

お互いによく見間違われるだけでなく、

声をかけられてしまうという、

大野剣友会;岡田勝とWAHAHA本舗のジジ・ぶぅさん


ジジ・ぶぅさん、色々な映画作品や舞台にも出演なさっている役者さんです。

今回は、ツアー中、常にカシラのバックアップ・サポートをなさって下さっていて、

大変お世話になっている、私的に、とてもありがたい存在の殿方で御座いますビックリマーク