もう少し続く、WAHAHA本舗さんとの【ミラクル】な旅 | 大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会メンバーによる活動記録。
思いのままに書き綴っております。

おばんでございます!Sachiです。

まぁ、いつもなぜか変な時間に更新している私・・・。すみませんm(_ _ )m


さて、東京公演が終わったばかりのWAHAHA本舗2012年全体公演【ミラクル】。

実は、東京 天王洲公演中、

大野剣友会とゆかり深き方がお忙しい中、ご来場下さってました★

私が会場に居る時は、ご挨拶させて頂いていたのですが、

私用にて不在の日もあり、ご挨拶が出来なかった方もいらっしゃいます・・・。

申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m


とりあえず、私が確認取れているのは・・・


ショッカーO野さん

ショッカーO野 秘密基地!

http://shocker.sakura.ne.jp/

こちらのサイトの【戦闘報告】(という名のblogパート)部分に、

カシラとO野さんの写真が♪


はぃ、例のごとく、私が近くにいる=私がカメラを渡される∴私が写真を撮る。

です。

ショッカーO野さんと、久し振りにお逢いできて、ほんと嬉しかったぁ~音譜

いつも、あたしを気遣って下さる、私のとってはありがたい殿方なんです。


そして、

更に記事にして下さっていたのは・・・


北脇貴士さん

北脇貴士の大相撲甚句

http://kitawaki-takashi.cocolog-nifty.com/

こちらの、

http://kitawaki-takashi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1c18.html

にも、カシラとの写真が★


はぃ、やはり私が撮影しております(笑)

北脇さんには、「カメラ寄り過ぎですよ!!Sachiさん!!」

と、ご指摘を承りましたが、

はぃ、私なりのアングルで撮らせて頂いてます!!

しかも、こちらには・・・なんと、

たまたま、ご都合で同じ公演日にいらしていた、

田中由美子さんも一緒に写ってたりします★


北脇さんには、今回お世話になり、

どうしても、お越し頂きたい理由と事情がありましたので、

お時間を作ってお越し頂いたのです。


そして、由美子姉さんは、

実は、WAHAHAの梅垣さんのファンらしく・・・。

1年以上前から、手配を頼まれておりまして・・・

由美子姉さんが、私を「妹分」と思って下さっていて、

可愛がって頂いていることもあり、

こりゃ、なんとしてでもお席をご用意せねば!と。


他にも、ご来賓のお客様がいらっしゃいましたが、

掲載許可を頂いておりませんので、

お名前等は控えさせて頂きますことをご了承下さいませ。


実は・・・

私は、誰がいつお見えになるか、大半知っておりまして、

裏でこそこそとしておりました。

で、

Sachi 「今日は、○○さんがお見えになりますよ。」

と話すと、


カシラ「帰らせろ!」


等と、言っていたのですが、

ようは、昔から現場をともにしていた役者さんや仲間に、

今の自分の立ち回りを見られるのが、気恥ずかしいってのが本音みたいですあせる


ほんと、カシラ、恥ずかしがり屋なんです。こう見えても。

写真に写るのも苦手です。

ついつい、おどけてしまったりで、

なかなか抜きで写真撮るのが難しいんですけどねぇ・・・。


全国を回っていたカシラ。

各地で、色々とお土産を頂いたり、本当に皆様にお世話になっていた模様。

有難う御座います!


とはいえ、まだツアーも2箇所残ってます。


今週末は北海道!そして来週末は、いよいよオーラスの愛知県 名古屋での公演です。

今回は、私も同行させて頂きますので、

カシラの姿を写真に撮りまくってきます★