LIVEとお泊り会 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは~。

 

とうとう明日はギターパンダのLIVEです!!

わたしの住む市にやってくるのでこれまた嬉しい。

 

 

 

お友達のSちゃんと一緒に行くんです。

久しぶり~~~、Sちゃん!!

そしてSちゃんはその日、我が家にお泊り。

 

ふふふ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜音譜

 

Sちゃんが来るので前からいつかは付けようと思っていたエアコンを

ゲストルーム(普段は猫部屋)に付けたし

 

さらには

 

image

 

折り畳み式のベッド買いました。

幅80㎝、縦180㎝なので

よっぽど大きな人でない限りは対応できると思います。

デカい人は普通に布団敷いてあげるし。

 

しかもこれ、

 

 

 

コンパクトでクローゼットに入っちゃうので便利。

しかも軽い。一人で2階に運べるほどに。

 

これならすぐに対応できて楽ですわ。

 

会場でご飯食べれるらしいので飲みながら開演を待ちましょうか。

そして終わったら飲みに行ってもいいし

うちで飲んでもいいし。

 

とにかく~

LIVEもSちゃんに会えることも

お泊り会もとにかく楽しみ!!!!!