クリームソーダ | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。


若干二日酔い。

だるいわー。自業自得。笑


昨夜姉が来たので



クリームソーダ作ってあげました。

もちろんこれもカクテル。


メロンリキュールで作ってます。


今日が休みなので楽しくて飲みすぎたな。笑


今朝のまーさん




まーさんのお気に入りの場所。


しかしソファからここに飛び乗るのに失敗しまして。笑


そりゃ食べれない日もあったからね。

力は落ちてますよ。

たくさん食べて力を戻そうね。


あ、ここにはわたしが乗せてあげました。

下りるのは問題なし。



バッチリにゃ!