ジャックダニエル・ソーダ | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは!

今、とても涼しい風が吹いています。
7月だろ?ポーン
ってほどの、ね。

もうね、
今年は、か、今年も、か、

異常!滝汗

ずっと雨で、やっと今日は晴れて
こんな涼しい?滝汗滝汗滝汗

はー、
考えよう、温暖化!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこれから雨がまた降るのだろう。

私の仕事はこの時期、雨が関係するので
毎日送られてくるダムのデータなどを見ては

ああ、しばらくこうなるな、
ああ、これならなんとかなるな

とか、毎日考えております。
まだまだひよっこですが。
上司の教えをなんとか引き継いでいきたいな、と。

それを望んでくれているのなら。
そんな嬉しいことはないですよね!

さて、そんな今夜は



ジャックダニエル ソーダ

6時前に姉が唐揚げ作った!
と、持ってきてくれたので、

ジャックゾソーダと唐揚げ!!!

んふふ。デレデレデレデレデレデレ
幸せだわー!

そして、ビフォー・アフター見てます。
好きなんだわー、この番組!

DIYは苦手だけども!!!!