勉強会 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは。

 

昨日の話なんですが

上司と一緒に視察&勉強会に出掛けました。

 

上司の車で運転も上司。

教えてくれる講師も上司。笑

 

もう一人、理事のN君も一緒です。

 

途中でランチタイム。

このあたりではまぁまぁ有名なお店。

 

image

 

丼ですが。

 

ちょいとはみ出ているものは~~~~~音譜

 

image

 

う・な・ぎ・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

image

 

漬物とお吸い物付き。

にゃほほほほほ~~~~~。

 

鰻ふわぱりです。

 

ん~~~、美味しいねぇ。

 

しかも上司のおごり・・・・。

ここkは小さく書いときましょうね。笑

 

4時間くらい旅に出てずっと働かせてしまった。 お願いすんません。

 

「俺がいつまでもいると思うなよ、お前らがやっていくんだぞ、分かってるか?」

 

と。

上司の知識、経験知には誰も追いつけませんが。滝汗滝汗滝汗

 

しかも上司はジョークも上手。

ずっと笑いっぱなしで

 

「あ~楽しかった!!」

 

なんてな。笑

いや、勉強になりました。

 

お出かけ先は・・・

 

image

 

こんなところ。

見てみたかったものがここに写っています。

 

為になったねぇ~~~~~~。

 

感謝感激。