アラウンド・ザ・ワールド | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

もう寝る時間ですがこんばんは。

今夜のカクテルを更新してなかったのでベッドの中で更新ちう。


今夜のカクテルは


アラウンド・ザ・ワールド

ドライジン
ペパーミントリキュール
パイナップルジュース
ミントチェリー

シェイクしてミントチェリーをグラスに沈めます。

今日やっとミントチェリーを手に入れました。
なかなか置いてある店がなくて。

店になければネットで買えばいいじゃない

と、マリーアントワネットみたいに送料も気にせずに買えない私。
今日、買い物に出た先で

あ、業務用スーパーならあるんじゃないの?

と、行ってみたら

あったー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく行く酒屋の近くにある業務用スーパー!


やっと手に入れました!
しかもライムジュースやクランベリージュースがかなり安いし
やたら楽しかった!ニヤニヤ

ミントチェリーを手に入れたのでやっとアラウンド・ザ・ワールドを作ることができました。

明日はあのカクテルに挑戦しよう。

さて、寝ます!おやすみなさい。