課題があるのについつい他のことをやってしまうよね(´-`).。oO×40 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます



毎週

いや

ほぼ毎日課題をやらなきゃいけない状態が続いております


想像以上に院生は忙しいなと実感しております



twitterやブログをやれているということは


それほど忙しくない

ってことでしょうね…?

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

栄光のラビリンス始めました



栄光のラビリンスを頑張れば、推しメンのお仕事の機会が増える

端的に言ってしまえばそう


芽瑠ちゃんがアイドル人生幸せであれば、僕は幸せです。

これ、本当に思ってます。
嘘なんか付きません。


HKT48のメンバーとしてしかできない仕事は今のうちに沢山してほしい

卒業してしまったら出来なくなることだってある。

だから、アイドルという職業を楽しんでほしいなとは常に思ってます。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近ね、芽瑠様がね、twitterにあげる写真に本気を出してきてる気がするんですよ笑







僕は圧倒的前髪自然に流してる賛成派