心の支え ~めるメールについて~(´-`).。oO×39 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


2018年も7月に突入しました

上半期、色々あったなぁ…

現場もそれなりに行きました

悔いがあるとすれば、れなっち劇場を見に行けなかったことくらいかな

上半期、結構楽しかったです
楽しくヲタクやれたのも芽瑠ちゃんのおかげ



6月終わったので、6月分のめるメール送信数をまとめました


Totalは203通 
平均6.7通/日

先月より5通増えてました

6月のめるメールは特に選抜総選挙についてのメールが多かったかな

正直に不安を吐露してくれたから、こっちとしては共に選挙期間を乗り越えていってる感が凄く感じられた

あと印象に残ってるのは「彼氏なりきりメール」かな笑

showroomとかでガチ恋の話題が結構出てたから、それに応えてくれたのかな?笑

なんて勝手に思ってる


芽瑠のメールが心の支えになってるな


唯一無二の存在だよ

ありがとう芽瑠