気分で書くブログも良きかな(´-`).。oO×38 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


帰宅中のバスの中で書くブログ


特に何が起きたって訳では無いけど

香鈴ちゃんの卒業公演が終わって、今は会いたかった公演のセトリを聴いてるとあの場面が蘇ってきます


本当に入れて良かったと思うなぁ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今テレ東音楽祭やってるらしい

HKT出たらしい


始まる前に芽瑠からメール来たんだけど、送られてきた自撮り画像が、、、

可愛かった。。。

髪型がハーフツインの外ハネだそうですよ

何気にわたし推しメンのハーフツイン好きなんですよね~




最近は全くと言っていいほど本を読んでいない

読んでるのは物化生地の英語論文()

理系大学院生の1日はこんなにも忙しいものかと泣

家に帰ってきたら欠かせないのが、推しメンのSNSの投稿の確認およびその日起こったメンバー関係の出来事の情報収集。

ヲタク。

これがヲタクなんだ。#ヲタクなんだ。