下青木香鈴卒業公演(´-`).。oO×37 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


行ってきました


下青木香鈴ちゃんの卒業公演。


まさかこの公演に当選するとは正直思ってなかったです。
香鈴ちゃんの推し登録日数も160日くらいでしたし、厳しいかなあと思ってました。

当選メールが来た時は本当に嬉しかった

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

そして2018年6月23日。
香鈴ちゃん卒業公演当日。
東京は雨でした。

16時過ぎ頃にAKB48劇場に着くと、香鈴ちゃん推しと見られる方々が沢山。

チケットの支払いを済ませる。


実行委員の方々から卒業公演記念のうちわとフォトブックをいただきました。



うちわの片面には「香鈴ちゃん大好き!!」の文字が、もう片側にはshowroomでお馴染みの黒豚のアバターのイラストが


香鈴ちゃんの4年間の歴史を記したフォトブック。本当に素晴らしいフォトブックでした。

実行委員の方々には頭が上がりません。


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

そして入場。なんと2巡目で呼ばれる運の良さ。下手側の最前列に座ることが出来ました。

公演の全体を通して言えることは、香鈴ちゃんは本当にメンバーから愛されているんだなぁと。

僕は香鈴ちゃんの歌って踊っている時の表情が大好きです。香鈴ちゃんのパフォーマンスを上回るようなアイドルは僕の中ではもう後にも先にも出てこないでしょう。

勿論、この日のパフォーマンスも香鈴ちゃんが1番だと僕は思いました。

ラストに香鈴ちゃんピアノ伴奏での365日の紙飛行機を聴けたことは一生の思い出です。

お見送りで香鈴ちゃんに「ありがとう」を言えることができました。


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

公演終わりに集合写真を購入



僕はAKB48グループをこれまで約9年間応援してきましたが、自分の推しメンの最後のライブパフォーマンスを見届けてあげられたのは初めての経験でした。

推しメンのラストパフォーマンスを現地で見られることがこんなにも幸せなことなのかと。

幸せです。

香鈴ちゃんへ
素敵なパフォーマンスをありがとう。香鈴ちゃんの笑顔は誰にも負けない笑顔だったよ。showroom配信も楽しかった。香鈴ちゃんのshowroomが大学生活の支えだったよ。握手会での会話楽しかったよ。りんご飴の浴衣姿、可愛かったなぁ。

これからは学業に専念するんだよね。応援してるよ。

香鈴ちゃんと出会えて本当に良かった!

ありがとう。


まだ握手会は残ってるから、改めてありがとうを言いに行けるといいな。




香鈴ちゃんの幸せを心より願っております。