芽瑠が大好き(´-`).。oO×36 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


今年で第10回となるAKB48グループ選抜総選挙

「世界選抜総選挙」の開票が16日に行われました


田島芽瑠ちゃんの結果は

26位
最終獲得票数は
31,111票

嬉しかった

芽瑠がスピーチをしている時の表情が凄く良かった

自己最高位初の20位代

とにかく芽瑠の笑顔が見れて本当に良かった

SNS更新も本当によく頑張ってたよ

メール、ぐぐたす、755、インスタ、Twitter、毎日showroom

毎日願掛け投票企画はファンの士気を高めてくれた

大事な休日を使ってまで総選挙のために九州を廻って挨拶し周りもしてたね

CD1枚投票券1枚の大切さを改めて教えてくれたよね

みんなが無理してるから私も無理する!なんて芽瑠にしか言えない言葉だよね


芽瑠の一つ一つの言動がきっかけで、今年の総選挙は特に夢中になれたし、結果的には楽しかった

たまの病みメールに対しては、#めるメールでなんて返せばよいかわからない時もあったけど

26位31111票っていう結果が、その辛い過去を払拭してくれたと俺は思ってる


だって総選挙終わったあとのshowroom配信、芽瑠が楽しそうにお茶で乾杯してたんだもん。笑


そう簡単には芽瑠から離れられなそうです
てか、離れられるわけがないよ

だってこんなに愛おしくて、守ってあげたくなるほどおっちょこちょいで、純粋で、基本明るいけど実は病み体質で、かまってちゃんで、実は凄く気にしいで、世界で一番大好きだと思えるアイドルは芽瑠ちゃんしかいない

って思えたから。
だから芽瑠から離れるなんてことはしない


そもそも芽瑠が離してくれないでしょ?笑


約2週間、本当にお疲れ様

結果をどう活かして次に繋げていくかが今後は大事だよ