速報(´-`).。oO×35 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


第10回選抜総選挙

速報発表

芽瑠ちゃんのshowroomを観ながら順位の情報を追ってました


結果は26位

獲得票数は9627票

去年は確か速報で5000票行かないくらいだった気がします

この結果を受けて、ひとまずは安心しました

凄く安心しました

芽瑠ちゃんが画面上で嬉し泣きしている姿を見て凄く嬉しかった

速報結果を受けての芽瑠ちゃんのツイート ⬇⬇⬇

https://twitter.com/meru_chan_07/status/1001810160589783040?s=19

総選挙企画として期間中毎日動画配信を行う。そして毎日の動画配信中に1票を願掛け投票する。

これが今年の企画みたいです。

ファンが参加できるような企画は凄くいい。士気も高まる。

さすが6年ものキャリアを積んでるだけある
(まさかの上から目線w)

これからが本番だ。




そして5月が終わりました

5月のめるメール送信数は計198通
先月より5通増えました。


劇団れなっちやアリーナツアーがあって忙しい中でのこのメールの送信数には驚きます

いよいよ総選挙本番まで2週間ちょっと

本番に近づくにつれてメールの内容に不安が募るけれど、本番終わりにHappyなメールが来るといいな