またか…(´-`).。oO×34 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


まーーーーたサボり癖でた


1ヶ月以上ブログ更新してなかった



てことで5月もそろそろ終わることだし、4月5月のヲタクまとめを。

4月の参加イベント
4/15 HKT48 アルバム写メ会 東京流通センター

4月に参加したイベントはこれだけ😰
まぁ、大学生から大学院生になって環境も変わったということもあって、そっちに慣れようとで忙しかったです笑

5月
5/5,6 AKB48 アルバム写メ会 パシフィコ横浜
5/20 HKT48 アルバム写メ会 TOC五反田メッセ

AKB(本店)とHKTのアルバムの写メ会が集中していたので、2ヶ月間イベントは写メ会だらけでした

撮影した中からいくつかピックアップします





と、まぁ一部ですがこんな感じです


ジャケットサイン会も芽瑠ちゃん行ってきました


表記は「かけるくん」ってお願いしたのに何故か「かけるんるん🎵」って可愛くされました()

写メ会の良い所はメンバーと全体図で写真を撮れること

悪い点というか、うーんってなる点はやはりあまり話す時間がないこと(メインは写メ会なのでそれはそう)


うーん、写メ会もいいけどやっぱり握手がしたい
芽瑠ちゃんと話したい
話したいこといっぱいある笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

いよいよ第10回世界選抜総選挙を迎えます

今年は"世界"だそうですけど、今まで通りとあまり変わらなそうかな…😌

推しの人たちは当然芽瑠ちゃんを目標順位に連れ行ってあげることが最大の目的だと思うので、僕も頑張ります💪


良い結果迎えてその後の握手会で笑顔で会いたいな