サボり癖(´-`).。oO×33 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


うっーわ、、、

久々のブログになってしもーたよね


レポ書く書く詐欺ごめんなさい笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近のヲタ活近況報告会をさせてください

3月3日 11月のアンクレット個別握手会
3月11日 11月のアンクレット個別握手会
3月17日 HKT48春のアリーナツアー仙台公演 昼夜
3月31日 HKT48春のアリーナツアー埼玉公演 夜

3月のヲタ活はこんな感じでした

ほぼ週一ペースで芽瑠ちゃんに会えて本当に嬉しみが深い笑

上記の詳しいレポは次の記事で書きます

また、最近、メンバーがメールを送ってくれる有料コンテンツのプライベートメール(俗に言うプラメ)がアプリで登場したので、メールを取ってみることにしました

これは凄く良いコンテンツですね

メンバーによると思いますが、その子の人間性が(メールを取っていないよりかは)良く分かるので、ガチ恋のヲタクの方にはオススメです!!!(?)

て言う冗談は置いておいて、その子を知るには本当に良いコンテンツだと思いました


田島芽瑠ちゃん以外のメンバーのメールは取ってるのか?って聞かれたら?

そりゃ黙りますよ。(松本日向ちゃんのメールも取ってます。)

ではまた笑