恋を語る詩人になれなくて(´-`).。oO×41 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


7月21日、22日に幕張メッセにて行われたTeacherTeacherの個別握手会に参加してきました


2日間連続でイベントに参加するのは5/5,6の写メ会ぶり
接触系のイベントは5/20の博多写メ会ぶりでした

2日間のタイムスケジュールはこんなかんじ↓

21日
田島芽瑠 3部5部6部7部
下青木香鈴 4部(推し増し)

22日
田島芽瑠 2部3部5部

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

香鈴ちゃんは券は持ってなかったのですが、推し増しが使えたので1枚行ってきました。卒業公演良かったよ。香鈴ちゃんのパフォーマンスが一番好き。と伝えられて良かったです。

もしかしたらこれが香鈴ちゃんとの最後の握手になるかもなぁ…

香鈴ちゃんとの思い出は8月の活動終了の日にまた改めて書こうかな。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この2日間、香鈴ちゃんとの握手に使った1枚以外は全て芽瑠との握手でした

4月5月は写メ会ばかりだったので、ようやくゆっくり話せる機会が😂


くだらないことから真面目な話まで、たくさんお話することができた

芽瑠の握手を本格的に通うようになってからもうすぐで1年経つけど、この2日間の握手ほど楽しかった握手は無かったってくらい楽しかった

これまでの握手が楽しくなかった訳では無いけど、もっと仲良くなれた感じがする。


自分で言うのもなんだけど、イチャイチャ握手してた笑

芽瑠が好きなディズニーの話を、知識全然無いくせに話題出して、結局話題を出した僕が話に付いていけないというオチ

「そんなことも知らんのかよ~」と言わんばかりのあのニンマリ顔は忘れない笑


握手会の2日前はちょっと芽瑠とファンの間に不信感というか、絆が壊れてしまうんじゃないかと思われるような事件が起こってしまったけど、どうやら大丈夫だったみたい。


芽瑠もいつも通りに戻ったし

今回のことに関して自分の気持ちをちゃんと芽瑠に伝えられたし良かったなと。芽瑠との会話のやり取りは僕の心の中に閉まっておくことにしました。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

芽瑠の私服~めるしふく~

21日
HKTBINGO!初回放送のオーディションの時にも着てたもの


22日
最近は黒やグリーンといった大人っぽい服を着ることが多いみたい



いつもメールありがとう。

いつか握手会で直接「大好き」って言えるように頑張るね。