明けましておめでとうございます 2017年を振り返る~下半期編~ (。・P・。 )ノシ×31 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます

あけましておめでとうございます!

2017年を振り返るブログ

下半期編です。


7月
参加イベント
AKB48 Team8全国ツアー青森公演2日目 昼公演

Team8の単独でのライブを初めて見ました。(2014年か15年にやったAKBの東京ドーム公演でデビューして間もないTeam8を見たくらい)
ライブ通して、メンバーの下青木香鈴ちゃんにどっぷりハマってしまいました。この日から香鈴ちゃんのことを推すことになりました。

8月
参加イベント
AKB48 願い事の持ち腐れ 個別握手会 2days

48Gの個別握手会に参加するのは、2015年の9月に行われたハロウィンナイト個握以来でした。推し増し制度とかも使ってたくさんのメンバーと握手しましたね〜笑

9月
参加イベント
乃木坂46 逃げ水 個別握手会

久しぶりの乃木坂個握。握手券が5枚しかありませんでしたが、それでも遠征しました。

10月
参加イベント
AKB48 #好きなんだ 個別握手会 2days

8月から2ヶ月ぶりの個別握手会。ここで田島芽瑠ちゃんの握手にどっぷりハマってしまいました。とにかく楽しい。今まで握手したことあるメンバーの中で1番。

11月
参加イベント
AKB48 #好きなんだ 個別握手会 2days
AKB48 Team8 全国ツアー秋田公演 昼公演

田島芽瑠ちゃんとの安定の楽しい握手。香鈴ちゃんの握手は癒し。もかちゃんとの握手はまだちょっと慣れなくて「あぁ〜」って感じ。笑
ぴーちゃんは可愛いし話しやすい。

そして人生2回目のTeam8のライブ。香鈴ちゃんばかり追って見てました。(席は悪かったなぁ笑)ライブ終わりのお見送りで香鈴ちゃんに「あー!」って笑顔で手を振られて満足でした。

12月
参加イベント
無し

大学4年生ということもあって(東北在住ということもあり)イベントには参加出来ず。showroomを見てモチベーションを保つ日々でした()

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

2017年、とても楽しかったです

2018年は新年度から地元(関東)での新生活が始まるので、イベント会場にも行きやすくなると思うのでイベント参加数が増えると思います。楽しみです。

もう既に2018年の参加するイベントがいくつか決まっているので、後々書いていこうかと思います。

今年も宜しくお願いしますニコニコ